スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.22 (Sun)

裏には注意を・・・!!

今日は、
たまりにたまった雑誌の整理してました。
SMAPはいろんなところに出てるから
すぐ溜まるんだよねぇ~。

で、フフフ~ン♪とかって、
口笛を吹きながら
チョッキンチョッキンしてると・・・
ちょっと前の雑誌に地デジ君と
スマスマの記事があったから
それもチョッキン

そしたら・・・
裏の記事が、SMAP5人の写真で、
慎吾君と中居さんの2人が映ってるページだった・・・
気づいた時には、
慎吾君の体を・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

チョッキン・・・
しちゃってました・・・

思わず、

「ギャーーーー!!セロテープ~~~~~!!!(叫)」

って言っちゃった。
でも誰も持ってきてくれなかったから(笑)
自分でセロテープ取りに行って、修復。
何とか慎吾君が大部分元の姿に戻りました・・・
あ~・・ビビビビったぁ~~~。

もう、ホント私バカだよ・・・
今度から裏をしっかり確認しないと!!
スポンサーサイト
17:58  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あらー・・・って私も経験アリですよ、誤って切るじゃなくて、あげちゃったっていう・・。ジャニオタの姪っ子が他グループ好きで、裏を見ずにあげちゃって。気がついたら・・・途中から剛君。げげっ。メインページが・・・!!!とほほ。シンゴちゃんのお顔じゃなくて良かったですよね。あまりにもたまってくると面倒になってきちゃって。だめですよねぇ~・・・
sato | 2006年10月22日(日) 19:46 | URL | コメント編集

こんばんは~!
私も経験あります(^^;)
私はもう遅い状態でしたけど、ショックでしばらく立ち直れなかった思い出が・・
切っちゃった裏が拓哉クンの「GOOD LUCK」の広告だったから・・言葉失いましたもん(TT)
それからはかなり裏に神経質に・・
るっこ | 2006年10月22日(日) 20:09 | URL | コメント編集

慎吾さん切断・・・(笑)
まぁあたしも経験アリですけどもε-(;ーωーA フゥ…
結構ショックなものありますよね。
小さい記事切った裏にもっとデカイ記事あったりとかするのやめてほしいです(泣)

あ、無事にMAIL届いててよかったです。
これからも色々とヨロシクおねがいしますヾ(≧ω≦)ノ
とも | 2006年10月22日(日) 21:16 | URL | コメント編集

>るっこさん

やっぱり経験ありますか・・・
るっこさんのほうは、もう、どうしようもない状態だったんですね・・・
そう考えたら、まだ修復ができただけでも喜ぶべきですよね。
私もこれから裏にはそうとう気を使うことになりそうです。
momo | 2006年10月23日(月) 03:17 | URL | コメント編集

>ともさん

結構ショックですよね~
2,3秒時が止まりましたもんね・・・そして、せろてぇぷ~~~って感じになって。
今度から気をつけます。

ともさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
momo | 2006年10月23日(月) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/335-6e5c2d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
