スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.28 (Fri)

パリピアリーダーのブログ!!

SMAPのブログが更新されました!

今回の書き手は吾郎君。

っていうか、冒頭から、
難しい漢字を使ってて、
つよぽんの時とは違う・・・^^;
さすがSMAPジャズ班担当吾郎さん!!


で、吾郎君は、
どうも、ブログの文章の書き方を、
文豪風にするか
オチャメなゴローでいくか、悩んでるらしい。

じゃあ、個人的な意見を述べさせちゃってもらいましょう!

できれば!

オチャメなゴロー

でお願いしま~す!!(笑)

そして、吾郎君、
今回のアルバムの中で、

ごろしんつよの曲

「パリピア」が

気に入ってるみたいで。


実は私も、「パリピア」を聴いたときは、
「おっ、いいじゃん!」って思ったしね。


だけど、そのあとの吾郎君の文章に気になる表現が!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!


【More・・・】

「慎吾に僕は、

パリピアリーダーという

妙なネーミングを

つけられ
(以下省略)

って、あれ?

立候補じゃなくて、

もしかして気づいた時には

パリピアリーダーに

なっちゃってた?(笑)


だったら、吾郎君、

パリピアリーダーの座を、

是非つよぽんに!!(笑)





PS.SMAPのブログに行く方法を書いときますね!
  まず、このブログは携帯電話でしか
  閲覧することは出来ません。
  なので、携帯電話で「Johnny’s Web」を検索して、
  入ってください。
  そして、Johnny's webで、メンバー登録して
  SMAPのブログを閲覧してくださいね!!



ちなみに、私、
今までのつよぽん2回、
吾郎さん1回のブログの内容を、
ノートに書き写してます(笑)

だって、もし、バックナンバーで
表示されなくなったらヤじゃん!(笑)
私って・・・変?(笑)
スポンサーサイト
14:04  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パリピア~♪

私もブログ読んできたよ~!
吾郎ちゃん、結構ちゃんと書いてたね。
パリピアリーダー、つよぽんにしてくれるといいね~笑。
ライブでもパリピアリーダーの話題トークで出そうだよね。楽しみ~!
momoちゃんイラストは見た?あれは中居画伯かしら~?(≧m≦)ぷっ!
よっしぃ★ | 2006年07月28日(金) 17:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月28日(金) 18:29 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方

お返事は、コメントをいただいたブログの中に追記しておきました。
そちらの方でご確認ください。
ただ、下の方に書いているので、続きを読むを押してから見てくださいね~!!
momo | 2006年07月28日(金) 18:54 | URL | コメント編集

今度は

ゴローさんv-238

最近とってもお茶目なゴローさんがかわゆしでv-353いいよねー♪

ジャズ班兼、パリピアリーダーなんだ(笑)

頼もしいわゴローさん(笑)
caco | 2006年07月28日(金) 19:36 | URL | コメント編集

>よっしぃ★さん

吾郎さんの文章は、ホント、つよぽんと比べると、カッチリしてたね。
性格の違いを楽しめるね!
今後、木村君とか慎吾君、中居さん(・・・はどうなんだろ?)も
参加してくれると思うし、
それぞれの個性を楽しもうね!!

それと、イラストももちろん見たよ~!
あんな絵をかける才能の持ち主は、
つよぽんか、中居さんしかいないような気がするけど・・・誰なのかな?(笑)
momo | 2006年07月29日(土) 04:12 | URL | コメント編集

>cacoさん

ジャズ兼パリピアリーダーの吾郎さん。
なんとか、弟君たちの勢いに押されず頑張ってほしいわぁ。
ガンバレゴローーーーー!!
momo | 2006年07月29日(土) 04:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/35-d63050dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
