スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

久々に書きます!Goro‘s BAR

今回のオーナーゴロー、
さんまさんの
「しっとるけ?」&「ダメダメ」のモノマネで登場!
しかしその直後に「さんまやで、さんま!」って
自分で言っちゃう吾郎君(笑)
なんか、必死の吾郎君が可愛い(笑)

それにしてもさぁ、ムリにオープニングで
ギャグやる必要ないと思うんだけど・・・
(まさか吾郎さんがやりたいのかにゃ?(笑))

そんなオーナーゴローが見つけてきた
今日のフロアレディ候補は、矢口真理さん。
あまりにも背の低い矢口さんに思わず吾郎君は・・・
「牛乳とかちゃんと飲んだ?」だってさ(笑)
まぁ、結果、飲んでなかったみたいだけど、
たぶん飲んでも飲まなくても大差はないような・・・と
151cmの私は思ってます!
(↑遺伝には勝てなかった負け惜しみ(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【VIPルーム】

Goraiデーのスクープ写真とかって、
ホントはポポロの写真じゃねぇかよっ!!(笑)

しかし、河本さん、マジで矢口さんのこと好きなんだね~。
トレーディングカードの数にビビった(笑)

【ユーが打ったメール】

今回は、気のない男性から送られてきた

「秋ですね・・・今度の週末に
   おいしい秋の味覚を食べに行きませんか!?」

というメールへのお返事を考えることに。

ゴローオーナー、今回もホントにいい解説するよね!
「痩せたら、私ドコドコのお店に行きたいんで・・・」
って入れたほうがいいとか・・・
思いつかなかったよ、そこまで。
さすがメール博士ゴローさん!!

しかし今回、それを上回る人が現れたね!
さくらママ!!
最高に面白い
いいキャラだ~、さくらママ。
是非ゴローズバーの専属フロアレディーに!!(笑)


【ED】

吾郎君の大事なところを掴みにくる大島さん。
必死で大事なところを守る吾郎さんに大笑いしちゃった(笑)
ちょっと掴まれてる姿も見てみたかったかも?(笑)

そして、来週放送のゴローズ、
なんとin大阪らしい!
大阪でロケしてたんだったら、
いつでもいけるんだから、ロケ見にいったのに・・・・
ううっ・・・このロケに
遭遇できた人がうらやましい~・・・

スポンサーサイト
11:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ライブの日に・・

GORO’SBAR・・実は余り見てません・・・。
でも大阪ロケあったと聞いてたのでその放送だけは見逃さないぞ!と思ってました。
なんでも大阪ライブ中にロケは行われたそうですよ。
フラワー | 2006年10月27日(金) 15:40 | URL | コメント編集

>フラワーさん

大阪で撮るということは、ライブ期間中以外にはきっとないですもんね~。
ホント教えててくれれば見に行ったのに!ですよ(笑)
もうそちらでは、その回、放送されたんですか?
momo | 2006年10月29日(日) 05:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/353-c4de7b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
