スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

SMAPのブログ更新!!

今回は予想通り、慎吾君からの更新!
今日のニュースにも出てたけど、
西遊記のロケで中国に行く前の慎吾君だね!

しかしよぉ・・・慎吾君・・・
ビールばっかりじゃないかぁ~~~~!!(笑)

空港のラウンジでビール
飛行機のラウンジでビール
海外でビール・・・(笑)
ビールビールビール・・・
今頃ベロベロ慎悟空なんじゃないの?(笑)
ラウンジビール2杯目とかも書いてるし・・・

超デカいスーツケースに
沢山お洋服を詰めて出発した慎吾君、
撮影頑張ってきてね!

と思ったら・・・
なんか慎吾君、大変らしいね。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

飛行機に乗るときにスーツケース預けたら、
ペチャンコになっちゃったらしいし、
ホテルでは水道から茶色いお水が出ちゃったりして
お風呂に入れなかったみたいだし、
その他にも馬がバスに激突しそうになったり・・・
大丈夫かなぁ?慎悟空・・・
無事に撮影が行われますように!
とにかくそれを祈るだけです!!

そして今回の絵は慎吾君のソロ曲の「Everybody」
なんか一杯ドクロが・・・
ちょっとイメージしてた絵とは
予想外の絵だったけど、
でっかく書いてある「S」がいいなって思った!

来週はつよぽんからの更新・・のはず!!
どんな文章を更新してくれるのかな?
そして、どんな絵が見れるのかな?
楽しみにしてま~す!!

PS.ちなみに来週のストスマは吾郎君からだそうです!  
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:52  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!

なんか自分に貰ったメールみたいで嬉しいよね。
飲みすぎるなよ~~って返信したくなっちゃうね(笑)
かなり凄く大変なところに行ってるんだねv-292
他のみんなも体壊さないで、帰ってきて欲しいですね。

会報きましたか?
ponpo | 2006年10月27日(金) 18:17 | URL | コメント編集

ビール飲んでる慎吾サン大好きです!
いっちばん幸せそうな顔してるし(笑)
「西遊記」中国ロケ大変そうですが、来年7月楽しみですね♪
スーツケースの中はどんなステキなお召し物が入ってるんでしょうね。
お洒落小僧の慎吾サンの膨大なるお洋服たちの一着になって慎吾に張り付きたいです(爆)

最近の電波ちゃんは五分五分といった所ですかね。
まったく聞こえなかったのに、リクエストの歌だけ妙にクリアに聞こえたり・・・
不思議な現象です(笑)
とも | 2006年10月27日(金) 22:16 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ホント、おい、飲んでばっかだろうっ!って返信したくなりました(笑)
でも、大変なところに行ったんだと思うと、なんだか大丈夫なのかと心配になっちゃったりして・・・
とにかく怪我や体調を崩したりしないようにして欲しいですね!!

来週はつよぽんですよ、きっと!!
楽しみですね、つよぽんからのブログ。

ちなみに、ちゃんと会報来ました~!!
momo | 2006年10月29日(日) 05:15 | URL | コメント編集

>ともさん

慎吾君にとってビールは「ガソリン」ですもんね!(笑)
スーツケースには、きっと慎吾君のお気に入りがたくさんつめられてるんでしょうね~!!
だけど、そのスーツケースつぶされちゃったとかで・・・
なんだか悲しくなっちゃいました。

でんぱ、私のところも、曲はすっごい電波来てくれますが、
慎吾君が話し始めるとダメです・・
momo | 2006年10月29日(日) 05:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/355-0c40f9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
