
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.29 (Sun)

アナウンサー研修!なサムガ

※音声的にそんなに良くなかったので、
 間違ってるところもあるかもしれません・・・

今回はタダで教えてもらう
アナウンサー研修だったよね。
これはね、もう、ホントにありがたい研修!
だって、中居さんの声は、遠距離受信してると、
ホント何言ってるか聞き取れないこと多いから。

ということで、
ニッポン放送の女性アナウンサーの方を招いて
声の出し方とか教えてもらってましたね。
もちろん、女性アナウンサーっていうことで、
声のトーンが高いって言うのもあるのかもしれないんだけど、
すっごくよく聞こえるのよ~!はっきりくっきりすっきり。

そして一方の中居さん。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

練習で、
「あ~」「い~」「う~」「え~」「お~」
って言ってるんだけど、
なんかねぇ、
「あ゛~」「い゛~」「う゛~」「え゛~」「お゛~」
ってカンジで
濁音がついてる・・・^^;

中居さん、これからちゃんと毎日練習するらしいから、
今年の年末にはきっと、
いい声の中居さんになってくれてるはず!!
その成長がとにかくとにかく楽しみ~~

ちなみに、私もあんまり滑舌はよくないらしいから、
少し今回のを見習って練習してみようかなぁ~。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月29日(日) 00:45 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

ごめんね、突然あんなこと言っちゃって。
なんかね、山のように積まれたビデオ見てたら、
なんかこのままにしとくのもったいないなぁ~、誰か見てくれる人に譲ったりしたいな~と思って。
もしVTRが欲しい時があったらいつでも言ってね!
momo | 2006年10月29日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/361-32592f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
