スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.30 (Mon)

ポポロありがとう!&このころから食べてなかった・・・

会報に続いて、
ポポロの84枚の写真も素晴らしい~!!
ってことで、会報が来ると同時ぐらいに
ちょっと遠くの本屋さんに行って手に入れてきました。

会報では、表紙がちょっと目つぶってたりする写真もあったけど、
ポポロでは、そういうのもなく(当然だ!)
どれ見てもいい写真ばっかり(^^)v

エピソードも、
「1時間のリハで、フォーメーションを組みなおした
SMAPは本当にすごいなと感動した(by中居さん)」
って言う
エピソードに感動し、
「カメラに突進してオデコを傷つけた(byバリ燃えアニキ)」
という、オイオイ^^;ほどほどにしとけよ~
っていうエピソードがあったりして面白いし。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

ただね、5人が選ぶベストショットで、
中居さんが選んだ写真が、
肉離れで踊れず、うつむいてる写真。
なんか、明るい感じで、
「残念な気持ちと、そんな自分を反省してるって言うには
ぴったりのポーズかなって思ったから選んでみました(笑)」
って、最後は(笑)ってカンジで明るく言ってるカンジだけど、、
中居さんの踊れなかったツラさを、前よりももっと深く感じた。
笑顔で笑ってても、
ずっとうつむきたくなるくらいツラかったんだろうなって。
中居さん、来年は怪我のないよう、
日ごろから、激しい運動とかじゃなくても、
ストレッチするとか、しといたほうがいいよ。
それだけでもきっと違うから。

そして、ベストショットでは、
TOKIOの衣装もやっぱりいいよね!
会報の写真よりも、もっといい表情のところが

あと慎吾君も、
1年前からくぅちゃんとのコラボを考えてたとは・・
って感じです。
すごいなぁ~・・・
1年計画でようやく・・・ってカンジだったんだね~。
それにビックリしちゃった。

PS.SNAP no SHINGO 2005年 6月14日より

久々に焼肉を食べたという慎吾君。
このころから焼肉あんまり食べてなかったみたいだね。
今年に入って、慎吾君が焼肉を
あんまり食べてなかったことを知ってなぜかキレたつよぽん。
もうこの時くらいには、慎吾君
あんまり焼肉食べてなかったのか・・・
スポンサーサイト
08:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほどほどに。。

momoさん、おはよう♪
私も今、ブログにポポロのこと書いてきました。
ほんとにポポロの写真いいよね。
中居くんの感動ベスト1に私も感動しちゃいました。
それと、アニキは、ほんとにほどほどにしないとだめだよね~(笑)
つよぽんが今年はマラソンとかして調整したって書いてるのみて
来年は中居くんも誘ってあげてって思っちゃいました。
きょっきー | 2006年10月30日(月) 10:45 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

中居さんの感動ベスト1は、
ホントにSMAPの凄さが出てるお話だったよね。
1時間でちゃんとフォーメーション組みなおすなんて
なかなか出来ないですよね~!!
さすがです、SMAP!
でもやっぱり、中居さんには
体調管理しっかりお願いしたいですね。
つよぽんと一緒にマラソンで体力づくりに励んで欲しいです。

それと、つよぽん。
闘牛の牛じゃないんだから
突進して行っちゃだめだよね・・・(苦笑)
カメラマンさんを押し倒しそうになるまで
突っ込まないでください!って
本人に直接言いたいです、マジで!(笑)
momo | 2006年10月31日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/365-ed395824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
