スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.31 (Tue)

スタアの恋最終回

とうとうさっき、
スタアの恋の再放送が終わってしまいました~

ヒカル子さんと草介さん、
ホント最後いい終わり方でよかったって、
最後の展開知ってるのに思っちゃった^^
最後に一緒にハムを食べてるところ、
すっごく微笑ましかったし。
また時々、ビデオを引っ張り出してきて
見たいドラマです!

ってことで、これからは成田離婚だぁぁぁ~~~
録って録って録りまくるぞぉ!!

それにしても、ふと思ったんだけど、
スタアの恋って、
ちょっと「やまとなでしこ」に似てない?
展開もそうだし、役名も
やまとなでしこ→欧介さん、桜子さん
スタアの恋→草介さん、ヒカル子さん
って。
やっぱり同じ人が書いてるからなのかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スマスプ

こんにちはっていうか、こんばんは(笑)
確か、前にスマスプが聞けないって言ってませんでしたっけ??
あのですね・・・レポ書いてみたんで、良かったら読んでみてください♪
長いので、暇な時に来た方がいいですよ☆

では、また(^ー^)/
ERI | 2006年10月31日(火) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは~

確かに言われてみると、
やまとなでしことスターの恋って似てますね(@o@)
展開も名前も!
同じ人が書いてたんだね~だからだ?納得(^^)
るっこ | 2006年11月01日(水) 00:08 | URL | コメント編集

>ERIさん

そうなんです。
パワスプ聞けないんです・・・

しかし、レポホント長いですね~
ワッツでも十分長いですもんね。
今日、時間が空いたらじっくり読ましていただきます^^
momo | 2006年11月01日(水) 05:18 | URL | コメント編集

>るっこさん

似てますよね~
やまとなでしこと。
ちょっとビックリしちゃったんですよ。

で、調べてみたら脚本家の方が同じ方で・・・
詳しいことはあんまりわからないんですが、
僕道シリーズを書かれた橋部さんと、
やまとなでしこを書かれた方が一緒に書いたらしくて・・・
だから似てるのかな?って思っちゃいました。
momo | 2006年11月01日(水) 05:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/370-0db862e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
