
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.03 (Fri)

SMAPのブログが更新されました!!

今回はつよぽんからの更新。
というか、輝君&小野寺さんからの更新かな(笑)

そして最後の方のハングル
わからない人もいるよっ
たぶんねぇ、

「ソンミンさんも、僕のドラマ
「僕の歩く道」見てください。頑張れ~」

とかなんとか書いてるんだとは思うけど・・・
(間違ってたらチェーソンハムニダ(すいません))
やっぱり自信は持てないので、
アニキ、日本語でお願いしま~~す

それにしても、
今回は絵文字(っていうか、びっくりマークだけど)が
結構あってビックリしちゃった。
つよぽんも結構絵文字使うんだね~
私もこれから、ビックリマーク、多用しようかな(笑)
っていうか、早速使ってみました(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:53  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー!

ブログは、最初は誰?って思って読んでたら、
剛くんでしたね。
メッセンジャー鈴木もいたね。
鈴木も好きだな・・。
かなり前の作品なのに、
自転車繋がりで思い出したのかな。

またぶっきらぼうな役やらないかな・・・。
ponpo | 2006年11月04日(土) 10:13 | URL | コメント編集

momoシ マジャヨv-237

私はハングル話している時と俳優のつよぽんが特に好きで
チョナン・カン以外の番組やライブのつよぽんのハングルが解りたくて3年間ハングル習ってます。

なので、昨日のブログ ノム チェゴヤv-237v-237
TAKA | 2006年11月04日(土) 11:01 | URL | コメント編集

初めは???って思ったけど、結構味わい深いブログよね^^
絵文字も使うんだ!!ってちょっとビックリしたよ。
金曜更新はもう恒例になったね。
楽しみがまた増えたよね^^
nan | 2006年11月04日(土) 13:28 | URL | コメント編集

>ponpoさん

確かに誰かわからない書き出しだったもんね!
私は一応ノートに記録つけてるから、
つよぽんだろうなとは思ってたけど、
やっぱり最初見たときは、
「誰?」って思っちゃったもん(笑)
いろんな役のつよぽんからのブログで、
なかなか楽しいよね!
momo | 2006年11月05日(日) 13:09 | URL | コメント編集

>TAKAさん

ハングル、やっぱり勉強した方がいいですよね~
私もぼちぼちやってはいるんですけど・・・
もっともっと頑張らないとダメですね。

私の訳で大体あってたみたいでよかったです。
つよぽんのブログ、最高ですよね!!

momo | 2006年11月05日(日) 13:12 | URL | コメント編集

>nanさん

木村君は絵文字のイメージがあったけど、
つよぽんは意外だったよね!

金曜日更新はいつから続いてるんだっけ?
あ、3回目からだ(調べました)
来週も金曜日が楽しみ♪
momo | 2006年11月05日(日) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/380-b615592a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
