スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.04 (Sat)

ワッツレポ更新!!

今回のワッツは華麗なる一族&CMについて。

ってことで、CMのことについて。

【ギャッツビーのCM】
本気で顔を触られまくってたんだね・・・
確かにあれは合成とかじゃないもんなぁ。

【SANKEI EXPRESSのCM】

絶対相当長い時間収録に
かかってるよぉ~って思ってたけど、
案外すんなり入って終わったみたいだね。
それ聞いたときは、さすが木村君!!
って思っちゃった。
私ならきっと、凄い時間かかりそうなのに・・・
(というか、家のゴミ箱で結構近いのに外すし~(笑))


それにしても、
ギャッツビーとニコンのCMが韓国で流れる
ってすごいよねぇ!

でも、吹き替え作業大変だっただろうな~。
日本人には発音難しい音とかあるし・・・
どんなカンジなんだろうな、韓国の方が見たら。
発音とか大丈夫だといいけど・・・
是非、韓国の方からの感想が聞いてみたいな!

ってことで、CMのことしか書いてないけど、
ワッツレポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(。・∀・)ノ゛おっは~

昨日のワッツ、うちも聞いた(σ*´∀`)σYO☆

んで、華麗なる一族で、「将軍のシーン」っていう話を拓哉してたじゃん。
あれの意味わかる?
うちさっぱりわかりませんでした(A;´・ω・)フキフキ
ちか | 2006年11月04日(土) 08:51 | URL | コメント編集

こんにちわ

昨日、ワッツで、キムタクがいってた。

将軍てなんだろう、

キムタク確か人間じゃないっていってなかった?(聞き違えてたらごめんね)

今度のドラマ、楽しみだね!
るる | 2006年11月04日(土) 13:10 | URL | コメント編集

>ちかさん

意味わからないよね~!
っていうか、レポしてたら、
前半のこと、ちょっと忘れちゃってた(笑)
確かに将軍の話してたよね!
意味わからないよね。
もう少ししたら、いろんなことがわかって
明らかになっていくのかなぁ?
(それともOAまで待たなきゃいけないのかな?)
momo | 2006年11月05日(日) 12:16 | URL | コメント編集

>るるさん

人間じゃない将軍ってなんだろうね~?
途中まで、将軍役の人がいるんだ・・・って思ってたけど、
人間じゃないって聞いてから、
余計「????」ってなっちゃった(笑)
momo | 2006年11月05日(日) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/382-9b2f341f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。