スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.04 (Sat)

成田離婚

会社のみんなに
女の子のいるお店に連れて行かれて、
無理矢理キス写真を撮られ(笑)
ワインをぶっかけられ(笑)
散々な一朗君。
しかも家に帰ってみれば、
北村さんとゆうちゃんがいい雰囲気だし・・・

「な~にやってるんですか、北村さん」

っていう
北村さん睨む一朗君のお顔が、
なんだかすっごく可愛くて(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

その後、もう離婚もしたって思ってるゆうちゃんから
最後の晩餐をしようと提案があり・・・
新婚旅行で飲んだワインを探し回る一朗君。
素敵だよ、一朗君・・・

そして最後の晩餐。
ワインを飲んでるうちに酔っ払ってきたのか、
今までの反省を始めるゆうちゃん。
それを見て
まだ離婚届を出してないって言うために
離婚届を探す一朗君だったんだけど・・・
それが、クリ―ニングに出された
スーツのポケットの中に入っちゃっててないのよねぇ~(笑)
っていうか、
そういうものはしっかり管理しとけよ!一朗君!!(笑)

で、スーツがクリーニングから返ってきて
もちろん受け取ったのはゆうちゃんだから、
離婚届出してなかったこと&キス写真がバレちゃって(笑)
一朗君、ダメダメ(笑)
そんな中でも「ブレイクブレイク」
っていう一朗君が可愛いよ~

他にも、
ゆうちゃん「何なのよ、そんな人とチューしちゃって!」
一朗君「チューって、けど、ホッペじゃないか、ホッペ!」
ゆうちゃん「ホッペだったらいいの?」
一朗君「よくない、・・・よくないなぁ

っていう、やりとりも面白かった(笑)

そんなこんなしている間に、
ゆうちゃんが妊娠!?ってことになり、
子供が男の子だったら
キャッチボールをしたいという気持ちを抱く一朗君。
今までもやり直そうといってたけど、
子供が出来たんだから、
ホントにもう1回ちゃんとやり直そうっていうために、
ベビーシューズを買って帰る一朗君。
パンツ手洗いとか、情けないとか、いろんなかっこ悪いところ
たくさんあるけど、
時々こうやって、カッコイイことしてくれるのよねぇ~!!

でもゆうちゃんは・・・結局妊娠してなくて、
しかも妊娠してなかったことをすっごく喜んでて・・・

それを見た一朗君、本気で怒って、キレちゃって
離婚届を持って区役所へ!

一朗君が出て行っちゃった後、
一朗君が買ってきた
ベビーシューズについてたメッセージを読むゆうちゃん。
またこれが素敵なんだよ~

「ユウちゃんへ 

誰が何と言おうと
ボクは君のそのお腹の子の父親です。
三人でやり直そう。きっとやり直せると思う。

                  一朗」
やり直すな、私なら・・・
ってことで、離婚届を持った
一朗君を追いかけていくゆうちゃん。
しかし時遅し、離婚届は受理されちゃって・・・
次の回は一体どうなるの!?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:54  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!

momoさん、ありがとう!すごいよ~、話がよく分かって、
剛くんの表情浮かんでくるよー!
一朗くん、ダサそうだけど、カッコイイね。
レンタルも近くに置いてないから、
悲しいよv-409
ponpo | 2006年11月04日(土) 17:27 | URL | コメント編集

>ponpoさん

成田離婚近くのレンタル屋さんに置いてないんですね。
やっぱり、どうにか再放送して欲しいですよね!

少しでもあらすじを楽しんでいただけて嬉しいです。
時々カッコいいんですよ、一朗君。
普段はかっこ悪いのに(笑)
そんな一朗君も可愛いなって思っちゃいます。
momo | 2006年11月05日(日) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/383-96a2f393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
