スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.08 (Wed)

成田離婚

語学修業に行こうとした一朗君だったが・・・
グレード5以上の語学能力がないと行けないということで、
グレード8の一朗君はムリ・・・
ってことで、英会話を必死で習得する一朗君。
でも、ゆうちゃんと芥川賞作家との関係が気になる一朗君は
なかなかお勉強できてない様子。
ゆうちゃんが気になっちゃう一朗君が可愛いよね。

で、家に帰ってからゆうちゃんとモメた一朗君は
ゆうちゃんの言葉で奮起しまくり、
「絶対受かってやるからな~~~」と猛勉強。
「絶対受かってやるからな~」の時の
格好が最高に可愛かった~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

しかし、しかし、緊張に弱い一朗君は、
試験前日に熱を出して。
結城さんが一生懸命看病してくれて・・・
なのに、なのに試験当日受験票忘れちゃって・・・
一朗く~ん^^;こういうときはいつもこうよ~。

っていうか、結城さんが一朗君に電話さえしなければ
ちゃんと受験票忘れることなんてなかったのに・・・
で、その受験票を忘れていったことに気づいたゆうちゃんは、
いったんは芥川賞作家とドライブに出かけるも
受験票のことが気になって・・・
結局一朗君に受験票を届けに行ったゆうちゃん。
よかった~
そして試験を終えて家に戻った一朗君。
するとそこにはゆうちゃんのお父さんが。
そこに小山田さんが「家が売れました~~~」って言っちゃうし、
「ご離婚というのも大変なことで」って言っちゃうし。
離婚のことを知らなかった夕ちゃんのお父さん。
一朗君大ピーンチ!!
そこにさらに夕ちゃんも帰ってきて・・・
「お父さん、やめてください、おとうさ~~~ん」って
夕ちゃんのお父さんの足をがっちり掴みつつ、
引きずられてる一朗君。
大丈夫なのかなぁ?次回・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:21  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ~今思い出しました。
一朗くんが試験受けに行った会場って・・・
実はあたしの母校です(笑)
都内にある某大学。
在学中だったんですが、結局逢えませんでした(・・;)
あ~懐かしいなぁ。
とも | 2006年11月08日(水) 22:55 | URL | コメント編集

>ともさん

ええええ~っ!!凄いですね~~~
母校につよぽんが・・・
それだけで幸せ感じちゃいますよね、きっと。
だって私、昨日つよぽんの舞台の時の写真見てて、
「あっ、私もここ歩いた」って思ったら、
すっごい幸せでしたもん(笑)
momo | 2006年11月09日(木) 04:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/395-dac0bc0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
