スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.08 (Wed)

STOP THE SMAP(11月8日分)

皆さんこんばんは。稲垣吾郎です。
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
今日は11月の8日水曜日。
パーソナルクローズアップです。

はい、え~っ、横浜市にお住まいの
ユキコさんからのお便りで~す。

吾郎さんこんばんは(こんばんは)
いつも聞いています。最近急に寒くなりましたね。
私は寒いの大好きなんで、嬉しいのですが、
急に寒くなると着る洋服に困ってしまいます。
吾郎さんはもうコートを買われたそうですね。
え~っ、プリンスがテーマの吾郎さん。
今年の冬、女の子に着て欲しい格好はありますか?
教えてください。


って言うお便りなんですけれども。
そうですね~。
あの~嬉しいですよね、この季節になると。
オシャレに関しては。
やっぱり~、こう、ワクワクしてきますよね。
そういうオシャレができるって思うと。
ワクワクしてくるって言うのと、
僕はOLなんですかね~。フフフッ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

う~ん、年に1回新しいコート買わないと
気が済まないしね。

やっぱりあの~、
女性があの年に1回夏には必ず
水着を買い換えなきゃいけないって
1回しか着ないのに・・・
みたいなそういうのと一緒ですよね~
着ないのに水着とか僕も買ったりしますしね。夏。
なんだろうね?
気持ちも問題なの。
自己満足ですよね、買い物って言うのはね。
いいんじゃないでしょうかね。
まぁ、ムダはいけないし、
贅沢もいけないなと思うんですけれども、
やっぱりねぇ、自己満足の世界なんで。うん。
なんか、うん、自分がそれで凄く納得いって、
自分が楽しいってのが、
やっぱり、
1番いいんじゃないかなとは思うんですけれどもね。
ファッションに関してはねぇ。

まぁ、そうですね~、今年の冬は~・・
まぁ、もう僕はコートも買いましたし。
早いですよ、僕。
8月の終わり頃コート買いましたからね。
秋冬が入ってきて1発目に。
もう、店の中でじろじろ見られましたからね。

あの~、そうだなぁ、まぁ、女の子は、
そうだなぁ、う~ん、どうだろうな
う~ん、女の子にして欲しい冬の格好は~・・
う~ん、やっぱり結構・・外見はコート着たり
毛皮着たり、結構厚めのものを着て、
中は薄着って言うのが
やっぱり男の人好きなんじゃないでしょうかね?
う~ん。

結構~、外にコート着て
インナーにニットとか着てると、
脱いでも暑いじゃないですか。
大体洋服、コート脱ぐときって言うのは
やっぱり、室内ですからね。
そう、室内で、意外と暑いことが
多いと思うんですよ、冬って。
買い物してる時とか。ねぇ。
レストランに行ってる時とか、仕事してる時とか。
だから、僕も基本的に中は
やっぱり薄めにしてる方が好きですね。うん。
結構厚手の皮のものとか着て、中はTシャツとか。
そういう方が好きですね~う~ん。
ニットとかねぇ、やっぱりセーター類みたいなものを
着るときはやっぱり1枚で着たいですね。
中に着ると、モコモコしちゃいますからねぇ。
1枚で寒くてガマンするとかねぇ、
やっぱり基本的に我慢は必要ですね。
ファッションはねぇ。
ガマンすればするほど、やっぱりオシャレに見えますよね。
不思議ですけれどもね。
楽をしててはいけないという、
こういう~のはやっぱり、
ルールとしてあるんじゃないかな?
楽でオシャレって、あんまないと思うんですよね。
最近思うんですけれども。う~ん。
だからもうそうれは分けて考えてますね。僕はもう。

休日で、もうホント例えば何だろうな~こう、ジムに行ったり、
ゴルフに行ったり、とか言う時にはやっぱり
ホントに楽な格好で、逆に人に目立たない方がいいわけだし。
あの、気づかれないほうが、ね、リラックスできるわけだから、
逆にホントに、目立たない・・うん、格好して
自分が楽~な格好していくってことが
自分への自己満足だし、
逆に人に見られる時とか、仕事の時はなんか、ちょっとねぇ、
そういうやっぱり人の目を意識してオシャレをするってことが、
またそれも自分への
満足だったりするんでね。
そういうなんか、TPOにあわせて
オシャレするって言うのはいいんじゃないでしょうかね。
自分に問いかけて。

はい。
それでは1曲聴いてください。SMAPで「ありがとう」

曲:ありがとう (by SMAP)

はい、ちなみにですね~、
今日は僕はあの~ボアつきのGジャンを着て、
え~っ、黒いデニムを履いてね、
あと~、マリンカラーのTシャツを着て、
ニットキャップを被ってますね。
これボアとかニットキャップって言う~のは
結構僕好きですね。
何かこう、自分がこう守られてる感じがして。
エリが高いものって結構好きなんですよね。
何か守って欲しいみたいな。はい。
え~っ、皆さんからのおハガキやメールをお待ちしております。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りして欲しいかを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントしま~す。
それじゃあ、また明日、バイバイ。

========================
一昨日、そして今日のお話を聞いて、
吾郎さんは結婚するんだったら
なかなかいい旦那さんなんじゃないかなって思いました。
普通だったら、毎年コート買ったりしてたら、
「去年のでいいだろ!」って言われそうだけど、
吾郎さんなら理解してくれそうで。

まぁねぇ、私は年に1回コート買わないし、
水着も毎年は買わないし
(この腹で海やプールなんぞに行けるものか!(笑)
それに日焼けしたくないもの・・・)
冬はオシャレだとかオシャレじゃないとか、
そんなこと気にせず、
カットソー、ニット、ニット、コートぐらい着てますよ(笑)
寒いけど、オシャレの為にガマンして風邪引くのヤダもん(笑)
重ねまくってるね。
しかも、お店とか行って、
暑いのに、コートとか脱がないしね(笑)
基本的に寒がりのおいらは、
39度くらいまでなら全然耐えられるのだ!
ハッハッハッ(笑)

しかし、吾郎さん、
水着とか買ったりしてるんだねぇ(笑)
ちょっとビックリしちゃったよ。
スケートボーイズのヤツとかで、水着姿見たことあるけど、
想像できなくて。吾郎さんの水着姿が(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

水着…買ってるんですね、吾郎ちゃん。
なんか、思わず笑っちゃいました。(笑)いつ着るんだ!?(笑)
そして、最後の(襟の)エリに目をとめてしまった自分がちょっと恥ずかしいです。(笑)
ぇり | 2006年11月09日(木) 00:12 | URL | コメント編集

>ぇりさん

着もしないのに、水着買っちゃうんですね、吾郎さん(笑)
1回普通に水着姿見てみたいですけど(笑)

「えり」に目が留まっちゃいましたか~。
同じ音だもんね。
わかるよ、気持ち^^
momo | 2006年11月09日(木) 04:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/396-75282b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
