スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.09 (Thu)

それ、中居さんだよ!って思った・・・チョナン・カン

今回チョナンと対談するのは、
韓国を代表するマジジャン、チェ・ヒョンウさん。

ってことで、早速手品開始。
そこで映ったつよぽんの手が、
分厚くて素敵だな~
いつか「ぷっ」すまで何もない手と言われてたように、
確かにあんまり手に線がないな~とか思いながら
つよぽんの手、見てたりして。
(手品よりつよぽん(笑))

次はつよぽんも手品に参加することに。
つよぽんが引いたパズルのピースが
ぴったしはまったのには、
チェさんがマジックしてるんだとは思いつつも、
つよぽんがマジック成功したみたいなカンジがして
嬉しくなっちゃって(笑)

つよぽんも、
「見ないで(パズルのピース引くの)?」
とか、
日本語になっちゃってたりして、
楽しそうだったし
超可愛い

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

に、してもチェさん、
日本でマジックに出会ったとは意外
それに、当時韓国にマジックショップみたいなのが
ないってのもビックリだった。
チェさんがマジックに出会った当時は、
あんまりマジックとか韓国では流行ってなかったのかな?

そして、イ・ジュンギくん、
近日の放送で
独占インタビューがあるそうだね。

「肋骨と足を怪我してしまい撮影が難しくなった」

って、イ・ジュンギが言ってるのを聞いて、

「それ、中居さんだよ

とか思っちゃって。

イ・ジュンギくんも肋骨と足、怪我してたのかな?
もう治ってるのかな?大丈夫なのかな?
とにかくインタビュー楽しみにしてます




・・・・でも、近日ってことは
         来週ではないんですよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

チョナンカンかぁ~。うちのところはかなり遅れて放送されるからなぁ・・・(´A`。)グスン
イ・ジュンギって人が来てくれたチョナンカンはいつ放送されるんだろう・・・。
ってか、韓国の人はみんな同じ顔に見えてきちゃう(A;´・ω・)フキフキ
ちか | 2006年11月09日(木) 17:52 | URL | コメント編集

>ちかさん

お返事遅くなってごめんなさい。

チョナン、遅れてるの?
私のところも遅れてるけど、結構まだマシな方みたい。
イ・ジュンギ君の回早く見れるといいよね。
イ・ジュンギくんはホテビでの共演者でもあるし。

ただ、私も韓国の人、同じように見えちゃうこと多いよ(笑)
momo | 2006年11月11日(土) 04:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/397-66b2c010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
