スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.19 (Wed)

思い出いっぱい!ぷっすま

<オープニング>

日本沈没を見てくれたらしいユースケさん。

だけど、見た割には、CMでも流れてる


「奇跡は起きます 起こしてみせます」

の部分しか言えてない(笑)



まぁ、主役も・・・

見所は「奇跡は起きます」の所

だって言っちゃってるから、

仕方ないか(笑)



<1回戦>


実は、なかなかつよぽんチームの出番が回ってこないから、

早くユースケ間違えろぉぉ~と、

変な呪いを掛けた所、マジでユースケさんチームが間違えて、


自分の魔力(?)にビックリしつつ、

つよぽんの活躍を喜ぶ自分(笑)


そしたら、ナタデココで予想しようとしたつよぽんが、

ナタデココの缶詰を買いだめした記憶を語りだし・・・

結局行き着いたところは、


「誰の家の冷蔵庫の前で、


ナタデココを食べたか」(笑)



しらねぇよ、そんなこと!(笑)

まさか、彼女の家とかで食べちゃったのかなぁ?

で、そこはあやふやな記憶のため、

他のもので予想することにしたつよぽんチーム。

そしたら、

またしてもつよぽんが・・・

昔の舞台で悪役をさせられた

いやな記憶を話し出し・・・


そんなこともあったんだ・・・。

今では「いいひと」イメージが

付きまとうあなたが悪役ねぇ~・・・

ある意味貴重かも(笑)


とか思ってたら、

つよぽんはさっきのナタデココを

どこで食べたか思い出し・・・



なんと

「実家で食ったわ」

だそうです~。



可愛いよな、

実家の冷蔵庫の前で、

ナタデココを食す少年剛(笑)



FC2ブログランキングランキングに参加してます。応援クリックよろしくです!!


ランキングに参加しています。応援プリーズ!!

【More・・・】

<2回戦>

≪ヘビ≫

つよぽんの素晴らしい演技!ではなく、

イタズラっ子つよぽんが

メチャクチャ可愛いよね~


恒例のヘビ掴んで追っかけ!

私ねぇ、つよぽんがあんなふうにヘビ持ってると、

自分もヘビ持てるんじゃないかっていう、

案外平気なんじゃないかって言う

錯覚に陥るんだよね~(笑)



きっとヘビ目の前にしたら無理だけど(笑)



≪ランニングマシーン≫


つよぽんのランニングマシーン上での止まり方、

1回目は上手だったのに、

2回目は・・・

するはずのない音を出しちゃって・・・^^;


でもね、1回でも音をさせなかっただけでも十分素晴らしいっ!!


<3回戦>

焼肉の音を当てたつよぽん。

温もりを感じたって凄いよねぇ~


さすが、焼肉好き!

しかも、レアレアが好きだということも判明して、

ちょっと私もレアレア状態で今度食べてみようと決意(笑)


基本、ウェルダン派なので^^

そして次の肉じゃが、

つよぽんが、豆腐が入ってるから

もっとピチピチ言うっていうんだけど・・・


肉じゃがって、豆腐入れんの?

私、入れたことないんだけど・・・

豆腐・・・今度入れてみるべかな。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:23  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/4-72f0c359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
