
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

いよいよ今日からだね!

いよいよ明日から、

スマップライブ

  in 札幌ド~~~ム!!


ってことで、とうとうライブの幕が
上がっちゃいますよぉ~~~~~!!


お~い、お~い、北海道~♪

                    ってカンジだね!
                   (どんなカンジだよ!

それにしても、
今回のライブも短い時間で作り上げたものだから、

スマさん、

ちゃんと振り付け

覚えたかしら?


ちゃんと歌詞も

頭に入ってるのかしら?


と、心配が募る

だけど、

スマさんなら、
不可能を可能に、ピンチをチャンスに
変えてくれるだろうから、
そこんとこはスマさんたちを信用しないとね!


まぁ、そんななか、
今1番信用できないのは・・・


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
今日からライブ初日!
しっかりSMAPをみんなで応援しましょう!
そしてついでに、
応援クリックもお願いしますm(_ _)m


【More・・・】

私の頭!

だってまだ、TOKIOしか覚えてないんだもん^^;
TOKIOの暗記に全力集中して、
TOKIO以外で覚えてるといえば、

「ぱりぴぃあ~~~

ってトコぐらいだもん。


さぁ、おいらは、
日産ライブまでに
全曲制覇できるのか?


ある意味、自分が1番楽しみだったりして(笑)

とにかく、明日、明後日、

ライブに参加される方、

しっかりとスマップさんの

Pop Up!な姿、

楽しんできてください!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月30日(日) 12:23 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月31日(月) 01:33 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧の方

最初にコメントをしていただいた方には、
上の記事の続き部分にコメントの返信をさせていただいております。

そして、2番目にコメントをしてくださった方には、ブログのほうにうかがわせてもらってコメントさせてもらいますね!!
momo | 2006年07月31日(月) 05:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/40-4c2f636b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
