スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.11 (Sat)

成田離婚 第8話

夕ちゃんのお父さんに離婚しちゃったことがバレちゃって、
お父さんに怒られる2人。
でも、途中で怒る気力もなくしたようで・・・
いつもなら怒る人が怒らないなんて逆にコワい~
そして夕ちゃんは、
お父さんに「親子の縁を切る」と勘当されて。
落ち込む夕ちゃん・・・

そんな翌日、一朗君が
なんと英語の試験でグレード5のレベルに合格!!
「絶対受かってやるからな~~~」という
言葉通りになってよかった~^^
ってことで、課長の
強~い(というか、半ば強制?(笑))後押しで
ハバロフスクに留学することになった一朗君。
ハバロフスクの寒さを想像して、
震えながら魚を持ってる自分を
想像する一朗君が可愛くて(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

一方、勘当された夕ちゃんは
芥川賞作家にギリシャに
一緒に行かないか?と誘われて行くことに・・・

でも、夕ちゃんは
どこにも行かないものだと思ってた一朗君は、
勘当された時給730円で働いてる夕ちゃんのために、
家を残したいっていう気持ちから小山田さんに
家を売るのをやめると言ってしまって。
一朗君・・・優しい・・・

そして数日たって、夕ちゃんのお母さんがやってきた。
当然離婚のことを
お父さんから聞いてると思ってたんだけど・・・
どうやら聞いてなかったようで。
そのことを知ったお母さんはお父さんに
なぜ言わなかったんだ!と激怒。
(当然だよ・・・
こういうときは案外母ちゃんの方がコワいんだぜ・・・)
そして一朗君のお母さんに
電話をかけて両家で話し合うことに。

そしたら、その当日、やっぱり家を売ってくれって、
村田さん&元木さんがやってきて。
家をかいた言ってのは、お前らだったのかいっ(笑)
そこで、夕ちゃんに勝手に家を
売らないことにしたこともバレちゃって
モメてモメて・・・。

また、そんなところに
2人の親がやってきちゃうもんだから・・・ねぇ・・・
次回は大波乱の予感だよ。
みんなで大喧嘩しちゃうのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:17  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!

一朗君、カワイイねv-291
むきになって、怒ってる一朗君もいい感じで・・。

若い剛くんもいいよね!
当時気がつかなかったのが、悔やまれるよv-409

詳しく書いてくれて、ありがとう♪
ponpo | 2006年11月11日(土) 22:52 | URL | コメント編集

>ponpoさん

私も成田離婚見てたら、
つよぽんがすっごく可愛くて可愛くて・・・
昔のつよぽんにも惚れちゃってます(笑)

つよぽんがあれだけ怒鳴るドラマはある意味貴重ですよね!
momo | 2006年11月12日(日) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/406-b3704886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
