スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.12 (Sun)

それは言わないであげてくれ・・・サムガ

今回のサムガ、聴取率が高くて
表彰された3万をリスナーに還元!だったね。
すごいなぁ~、そんなにいいんだこの番組の聴取率。
さすが中居さん!だね。

しかし、聴取率って、どうやって測るんだろうね?(笑)

で、3万円の使い道、いろいろあったけど、
3万円分の色紙に
中居さんが絵をかいてプレゼント!っていうのも
私的にはなかなかいいんじゃないかなって思ったんだけど、
中居さん的には、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「めんどくさい!」
「お金がないときに手がかかるのを・・・
頭を使うわけじゃないですか。
お金あるんだからさ、3万あるんだよ!」

だそうで(笑)
中居さんの手間を
かけてくれたものほしかったのになぁ~(笑)

で、結果、
今回は“歯”を入れたいという方に
3万円プレゼントになったね。
というか、その方のお母さんか、そのお金が行き着くのは(笑)
一生モノのいい歯、
中居さんからのプレゼントだと思って大切にしてね!!

そしておまけ葉書の
「こないだのうたばんのカラオケ大会を見て、
友達の彼氏が中居の歌を聴いてると
頭が痛くなってくるなぁ~と言っていた」
ってのは・・・
中居さんも「そんな報告いらないです」って言ってたけど、
できれば、そんな報告してあげないでほしいです。
なんか、悲しくなってきちゃうもん・・・。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あたしも聞きましたよぉ♪
中居サン相当【歯】お気に召したようですね。
でも電話の子泣いちゃうくらい中居サンの事好きみたいで、
かわいかったぁ。
アタシも泣いちゃう位純な頃に戻りたい・・・
とも | 2006年11月12日(日) 11:16 | URL | コメント編集

>ともさん

中居さんから電話かかってきた子
相当泣いちゃってましたもんね。
すっごく好きなんですね~

私もイケTELでかかってきたら泣いちゃうのかな?^^;
ともさんもまたメンバーと電話でお話できるといいね!
momo | 2006年11月12日(日) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/407-6a68629b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
