fc2ブログ

2006'07.30 (Sun)

CDTV

アルバムインフォメーションのコーナーで
登場したSMAP。

なんか、

「CDTVをご覧の皆さん、
     
        こんばんは。SMAPです」


って言う、5人の姿を、一人一人見てみると、
やっぱり、それぞれが、世界に一つだけの花を
持ってることがわかるよなぁ~!


み~んな、言ってる時の

状態っていうか、姿って言うか、

違うんだよねぇ(笑)



中居さん→途中から、ほえ~っとした、
      緩んだ可愛い顔しちゃって


木村君→言い終わった後の、ピース
           メチャクチャ可愛いな


吾郎さん→なんか、ぼそぼそ言ってるカンジで、
     もしかして吾郎さん、
     ちょっと不機嫌?とか思ったけど、
     まさか後で、
     あんなにテンションになるとは・・・^^;


つよぽん→言葉の最後の時に、
     ちょこんと頭を下げるつよぽん。
     なんかそれがスッゲ可愛い
     律儀なつよぽんが大好きだよ!


慎吾君→そうだねぇ・・・ヘンなヤツかもしれないけど、
     つよぽんに足の置き場を取られて狭かったのか、
     ちょっと片足が内股っぽくなってんのが
     可愛いな



って・・・
なんか、メンバーの違いとか、
そんな感じの事書いてないなぁ^^;

で、木村君のアルバム発売の報告が終わったあと、
慎吾君から中居さんへ、

「ポップアップスマップ」

って言う掛け声(?)が広がっていき・・・
最後に吾郎さんが・・・

「ポップアップスマップメーン」

とか、言っちゃって。
吾郎君、面白い!!(笑)

だけど、そんなこと言っちゃうから、

その後責任取らされて、イジられて、

「バトンタッチメーン」

しちゃったんじゃん(笑)



それにしても、その影で、
聞こえにく~い声で、

「リーダー、

パリピアリーダ、

リーダー、

イエー、ゲットアップ、

イエー、リーダー」


とか言っちゃってる
おっさん(いやいや、お兄様)が1人。

もちろんそれは、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
今日からライブ初日!
吾郎さんの髪の毛に期待しよう!!
そのついでに、
応援クリックもお願いしますm(_ _)m


【More・・・】

つよぽん!

もう、
コソコソやってんのが、
可愛いったらありゃしないわ(笑)


そんなつよぽんは、
「星空の下で」が好きということで、

歌ってみるものの、
音声さんにクスッと笑われ・・・


大丈夫、大丈夫よ、つよぽん!

中居くんは、

鳥1羽落としたから
(なんてね(笑))


そして最後の締めは吾郎君、

コールユアナンバーをかる~く踊っちゃいました。

その結果、

ご・・吾郎君・・・髪の毛が(笑)

ってなことに。

その髪の毛を直す姿が

これまた可愛いんだ、これが。

ライブでも、それ期待してます(笑)
スポンサーサイト



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:21  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/41-551284c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |