スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.12 (Sun)

あんまり喋ってないけど凄く可愛い!増刊号

【金曜日放送終了後】

今回もしずちゃんが中心で
つよぽんはそんなに喋らず・・・

でも、ミット打ちでしずちゃんの
パンチを受けた人のリアクション見て
笑ってるつよぽんとか、
セコンドとして山ちゃんとともに登場した時に、
山ちゃんに軽くマッサージなんかもしちゃってたり、
つよぽんが遅めに白タオル投げちゃって、
山ちゃんに「タオル投げるの遅いし」って言われてたり、
もう、目立たないけど可愛かったな~って。

希望としては、つよぽんにもミット打ち
してほしかったな~なんて
思ってたりもするんだけどね~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【火曜日放送終了後】
ゴルフ場の和定食に憧れてるという中居さん。
そんなもんいくらでも作ってやるよ~!ってカンジだよ~
どっちかって言うと中居さんは楽なんじゃないかな?
なんか定番の朝ごはんっていうので喜んでくれそうだし。
うち、好き嫌い多くて大変なんだ・・・
鯵の干物食べないとかいうしさ。
そう考えたら中居さん、絶対楽だよ!



いいともとは関係ない話だけど、
今日うちの旦那が
カバンの中からすっと、
SMAP缶バッチが表紙に載ってるホットペッパーを
今頃になって出してきた(笑)
「ありがとう」より先に、
「いつからこれ持ってたの?!(笑)」
って思わず言っちゃったよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:39  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あら、いい旦那さんじゃない(笑)
きっと「ありがと~v-9」って言って欲しかったんだよv-411
鯵の干物 美味しいのにな・・・
中居君ご飯が食べられればおかずはなんでもOK!って感じだよね。
金スマでお弁当食べた時も
そんなに一気にご飯口に入れなくてもi-229って
思うほど食べてたし(笑)
今は慎吾より食べるイメージなんだよね~i-268
なみ | 2006年11月12日(日) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/410-388271da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
