スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.16 (Thu)

STOP THE SMAP(11月15日分)

STOP THE SMAP始まりました~
みんなどうもこんにちは。こんばんは。
草剛です。
じゃあ、行きましょう。
今夜はパーソナルクローズアップです。

はいは~いみんな元気ですか~?
僕も元気です。
今日はね、あのドラマやってきてね、
で、そのあとちょっと取材がありまして、
で、そのあと、この文化放送に来ました。
ね、皆さん、毎日働いてますか?
え~っ、お仕事して、美味しいもの食べて、
お酒飲んで、二日酔いにならないように・・・それ、オレだって。
アハ(笑)そんなことさておき、パーソナルクローズアップです。
こちら、愛知県アキコさん・・・からのお手紙です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

え~っ、剛君こんばんは。
ライブにおニューの靴をはいてきた中居君の目を盗んで、
剛君がこっそりとその靴をはいていたそうですね。
そして中居君に、
思わずはいてみたくなった
中居君の靴ってどんな靴だったんでしょうか?


あのねぇ、コンサートのDVDって
まだ出てないよね?11月15日って。
これ~確かねぇ、この靴がねぇ、
DVDの特典映像にねぇ、ちょうど映ってるの。

こないだちょっとねぇ、
DVDを~皆さんお待ちかねのねぇ、
夏のコンサート映像やら
特典映像をちょっとチラッとみたんだけど、
すっごい面白かった~
なんかねぇ、ホントSMAPの楽屋にねぇ、いるようなカンジで、
こんな所まで入ってきてるのか!見たいなカンジでぇ(笑)
そこに映ってた、その靴。僕がはいた靴。
僕が言ってた。しかもこれ欲しい!って。
そこがカットされてなかったら、
どんな靴かわかると思います。うん。
そう。そうなのアキコさん。

だからDVDの特典映像に
カットされてなければわかるんだけど、
黒くて、ちょっと編み上げのブーツになってて、
ちょっとなんかこう、シルバーの金具がついてるの。
それが欲しいんだけど、
僕が買おうとしたら、ちょっと高くて~、
どうかな?と思って・・たら、
「あれ?何その靴!?えっ!まさか?」と思って、
「これ買ったの?ホントに中居君?なんだよ、買うなよ~中居く~ん」って言って、
「買っていい?」って言ったら、
「お前買ったら、オレもう履かないから、これ。」
って言われて(笑)、
「何それ~!」って言って、
別にさぁ、
その靴中居君が作ったわけじゃないからさぁ、
そんな買うなって言う権利はないわけじゃん。
でも、なんかちょっと
リーダーのリーダーの権力ってカンジで~、
お前買うなよ!っていうなんか凄く威圧感と、
それと同時に、
オレはもう、これお前買ったらはかないよ!っていう
ちょっと寂しいカンジ。
寂しいカンジと、
リーダーの威圧と権力みたいなパワーに押されて、
買いたいんだけど買えない。
でも最初に、ちょっと高かったから、
躊躇してしまった自分の弱みっていうのもあるんだけど。
まぁ、全て重なって、ちょっと買えないっていう状況なんだけど、
買っちゃうもんね。
そういう靴です。はい。

そう、最近ねぇ、靴~、どうですか?
皆さん、靴情報。
僕はねぇ、あのねぇ、あの~、好きな靴~・・
ブーツがあるんだけど、あの~、
最近、欲しいと思った靴があって、
それがでもねぇ、実はねぇ、生産中止になっちゃって、ちょうど。
8はあるんだけど、7ハーフ。あの~、
レッドウイングの、レッドウイングの、
あの~、エンジニアの、エンジニアの、
レッドウイングのエンジニアの、
スエード・・の7ハーフがもうね、ない。
生産中止で。
8だったらあるんだけどって言われて。
なんだよ~・・
で、中居君には「買うなよ!」って言われてるでしょ。
だから靴が買えないわけよ。欲しい自分の靴が。
どういうこと、これ。ねぇ。
誰に言えばいいの?
うん。
ネットで探そう!
はい、ということで今日はこれまで。
さぁ、1曲、靴の歌なんてないから、何にしようかな。
じゃあ、慎吾と中居君と僕が歌ってます。
歯が痛い。

曲:歯が痛い(by スマシプコンビ)

さぁ、エンディングです。皆さんからのおハガキ・メール待ってます。
「SMAPパーソナルクローズアップ」の水曜日。
誰にどんなことを喋ってほしいかを書いて送ってください。
あて先は〒105-8002 
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼンツ。
それじゃあ、また明日バイバイ~。

==========================
つよぽんが、「ネットで探そう!」なんて言葉を発したよ!
パソコン使えるのか~!!!
いや~、去年の好きな男が載ってたananでは、
「デスクトップ」も知らなかったのにねぇ~
そんな男が「ネットで探そう」という言葉を言うなんて。
島男くんをやってるときに、習得したのかなぁ?
パソコン買ったのかなぁ?
つよぽんに聞いてみたいです。

そして、「中居さんに同じ靴は買うな」と
言われてるんだね^^;
しかし、つよぽんは買っちゃうんだろうねぇ(笑)

あとね、つよぽんの
「どういうこと?これ。ねぇ。誰に言えばいいの?」
のところの言い方が可愛くてさぁ~
(↑のレポの中でオレンジ色にしてある部分です)
また、更に惚れた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月16日(木) 02:48 |  | コメント編集

こんにちは!

やっぱり好きなものを語る剛くんは
テンション高いね~~!
「ネットで探そう」はビックリ発言ですね。

DVDの発売も近づいてきて、
楽屋の様子が楽しめそうで、
ワクワクしてきましたよ。
ponpo | 2006年11月16日(木) 14:15 | URL | コメント編集

DVDって・・・

もう出来上がってるのかしら~~~??
特典映像に、どんなのが入ってるのか、つよぽんはもう見たのね?
リーダーの権力(笑) これは・・・・相当ですね(^^ゞ
お前買ったら俺もうはかないって・・・・そんな~中居君っっ(-_-;)(笑)
いいじゃない~~お揃いってのもねぇ・・・・(^^ゞ

オレンジ色の部分のつよぽんの言い方、可愛らしいんだろうな・・・
なんとな~く想像します(#^.^#)
うるとらまりん | 2006年11月16日(木) 22:35 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

すいません、1回お返事したんですが、上手くアップされてなかったみたいです^^;
セブンアンドワイ、見に行ってきました!
MC集今回もないんですね(泣)
つよぽんのハジケまくってるおしゃべり見たかったのになぁ。
でも、楽しい内容のようなので楽しみですね!!
momo | 2006年11月18日(土) 03:17 | URL | コメント編集

>ponpoさん

「ネットで探そう」っていうとこ、
あまりにもビックリしちゃって、
何回かリピしちゃったよ(笑)
つよぽんパソコン使えるんだね~!!

DVDに収録されてるかもしれない楽屋の映像、楽しみだね~!!
momo | 2006年11月18日(土) 03:19 | URL | コメント編集

>うるとらまりんさん

ほぼ完成してはいるんだろうね、ライブDVD。
楽屋風景とかも撮ったんだね~!楽しみっ!!

靴は、中居さんとお揃いでいいよねぇ~
しんつよもお揃の靴持ってるんだしさ(笑)
今度はなかつよで!といいたいところだけど、
買ったらもう履かないって、
リーダーの権力で押さえつけられてるんですよねぇ(笑)

オレンジ色の文字のところ、すっごい可愛かったんですよ。
もう、超可愛くてツボでした(笑)
momo | 2006年11月18日(土) 03:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/422-e1077b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
