スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.16 (Thu)

輝くんだ!チョナン・カン

オープニングから、輝くんだ~~~~
テンジクネズミの説明をなぜか釣りしながら
(つよちゃん、釣りは得意なのかい?(笑))
やってるよ~~~!!

と喜んだものの、
そのあとの僕の歩く道の予告は
第5話のもので、
遅れて放送されてるんだな~っていう、
悲しい実感が・・・

そこだけ差し替えるとか
ムリなんですか?
チョナンスタッフさん!
と言いたくなります~(笑)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で、今回はチョン・ヨンギ監督との対談と、
木村君の写真集&DVD発売のお知らせ。
順番が前後しちゃうけど、
木村君のDVDの映像が少し見れて嬉しい!
しかもワッツを撮ってるところも少し映ったし。
こんなカンジでラジオの音とってるんだな~って、
そこだけ何回かリピしちゃった(笑)

そして、チョン・ヨンギ監督との対談では、
東京国際映画祭のために初めて日本にこられたと言う
チョン・ヨンギ監督が、日本に対して、
大きな違和感を感じられなかった
と言うのが嬉しかったです。

それにしても、監督さんとつよぽん、
一緒にお蕎麦食べに行ったのかな?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/424-81ce9c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
