スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.17 (Fri)

STOP THE SMAP(11月16日分)

【】は私の呟きです

こんばんは~
STOP THE SMAP、
11月16日木曜日でございます。モギョイル。(木曜日)
今夜はキャッチボールSMAPを送りしま~す。

さぁさぁ、皆さん今日はですね、
キャッチボールSMAPということで、
僕草剛宛に、誰から~か、
メンバーの誰かからメッセージが届いているようです。
さぁ、今日は誰か?聴いてみましょう。

オス!オラ悟空。オス、アニキ~。(おっ、慎吾)
アニキ、元気ですか?(どうも、慎吾っ)
アニキね~、もう~、前にね~、
東京ドームのライブの~後かな?にね、
吾郎さんと、鶏鍋・・あれ、違うな。
国立の時、国立終わったあとに、
なんか吾郎さんと2人で、
なんか一緒に鍋食いに行ったらしくて。
何で俺のこと誘ってくれないんですか?アニキ!
なんか、
「大人の吾郎さんと
2人っきりになりたい時もあるんだよ~」
とか言って、本気で、
そう、なんかサクッと俺に言ったんですよ(うん)
あっさり断られて。あの、天然っていうか、なんかあの~、
あっ、2人で行きたいんだ~ってカンジで(笑)
で、そのあと、
結局その日はなんかいけなかったみたいだけど、
東京ドームのコンサートの後に、
結局そこのなんか、お鍋を食いに行ったらしいっていうのを
他から僕は聞いたんだけど。
ま~た、それはなんなのあの~?
アニキ!どうなんですか?そこらへん。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

あ~、なるほど。
いやいや、あれなんですね。
吾郎さんとは、慎吾の付き合いとは
また違うわけなんですよ、僕は。
慎吾は慎吾とのこの~、付き合いがあって(笑)
吾郎さんとは吾郎さんの付き合いがある(笑)
中居君とは中居君の付き合い、
木村君とは木村君の付き合いがあるわけよ。ねっ。
だからたまにはさ~、吾郎さんと2人で、
大人ってカンジでしっぽり行きたいわけですよ。
ねっ。慎吾と~僕が飲むと~、
いつも最後は格闘で終わるんですよ。
【君たち、どんな飲み会してるんだよ^^;】
その、なんか・・・なんだろう?
う~ん・・・そうなのね(笑)
だけど~、吾郎さんとは~、
こう~、いろいろワインの話とか聴いたり、
ねっ、したいわけですね。えぇ。
だからさ~、あの~、その前、
慎吾とばっか行ってたの、僕ね。
コンサート終わったあとに。
部屋で飲んだりとか、ケータリングで飲んだりとか。
で、暴れて慎吾と。
【だから、何をやってるんだ、君達は!(笑)】
う~ん。
慎吾に、慎吾のことを、こう羽交い絞めしたりとか。
慎吾もオレのこと、羽交い絞めしたりとかして
【そ・・そんなことを・・し・・してるのかっ!?】
なんか、それも楽しいんだけど、
そういう時に吾郎さんが少しこう、なんていうんだろう?
「お前ら子供だな~」ってカンジで、
こう、ちょっと見てるときあったんですよ。
「お前らまだそんなことやってるんだな~」みたいな。
だけど、吾郎さんしないから、
ちょっとね、慎吾がいないときに、
吾郎さんと2人で、
大人っぽく行こうかな~と思って、こっそり、
それをちょっと計画してたら、
慎吾が、どこから聞きつけたらしいの。
な~にやってるんだよ!つよぽん!
ってことになったのね。うん。
僕はでも嬉しいんだけどね。
そうやって慎吾がさ、

「な~んで!つよぽん!
僕誘わないで、吾郎さんと行ってんの?!」

っていっ・・て
ちょっとね、うん。
可愛いじゃないですか、慎吾。ねっ。
フフフフフッ(笑)
今たぶん慎吾ココにいたら、俺の頭殴ってたよ(笑)
な~に、大人っぽくしてんだよ!みたいな(笑)
そうなんです。うん。そうそう。
また今度みんなでね、木村君も中居君も、
ええ、行きたいな~と思います。はい。
じゃ、今日の歌・・
こちら、SMAPで、「Show your smile」

曲:Show your smile(by SMAP)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
「キャッチボールSMAP」の木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを
書いて送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた、バイバイ!

==========================================================

なんだか、慎吾君、ホントに寂しかったみたいだね。
誘ってもらえなかったこと。
吾郎さんにも言って、
つよぽん本人にも言っちゃうぐらい
寂しかったんだ~・・・

つよぽん、今度からは格闘になってでも、
慎吾君連れてってやってください!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわいい!!!

お久しぶりです!!
う~~~~ん!最高のレポをありがとうございます!
拗ねちゃう慎吾ちゃんも(本当にさびしかったんだね!つよぽん本人にまで言っちゃうところが!w)
かわいいけど。momoさん同様、しんつよの飲みって。。
かなりハードなのね~(笑)
そこがかなり可笑しかった~。はがいじめですか・・・
想像したら、かわいすぎる。やっぱ「しんつよ」はいつまでもお子ちゃまですね
はな | 2006年11月17日(金) 07:32 | URL | コメント編集

慎吾君かわいい。

レポありがとう。
慎吾君、ホントに寂しかったんだね
いつも、誘ってもらえるのに
二人、鍋食べに
何で、何で、
しんつよの飲みかったて?
どんな、感じか見てみたいね。
momoさんの突っ込みもナイスでしたよ。
るる | 2006年11月17日(金) 07:59 | URL | コメント編集

おはよー!

レポありがとう!
慎吾クンかわいい~~。
ホント寂しかったんだね。
剛くん、ドラマ終わったら、
是非慎吾クン誘ってあげて欲しいですね。

それにしても、どんな飲み方してるんだろう?
吾郎さんじゃないけど、
子供だなぁ~v-410
吾郎さん目線で、話聞きたいね!


ponpo | 2006年11月17日(金) 09:27 | URL | コメント編集

momoさん、こんにちは~。
ストスマレポ、本当にありがとうございます。
TVや雑誌にない話題が知れて嬉しいです。
特にお酒に絡む話題はオイシイ♪
吾郎ちゃんの「お前らコドモだなぁ」な感じも、慎吾ちゃんの「なーに、大人っぽくしてんだよー」も想像できます、ふふ。
ヤキモチ焼くほど仲がいいんですよね、可愛いな。

寒くなりましたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
calla | 2006年11月17日(金) 12:45 | URL | コメント編集

慎吾かなりシツコイ(笑)

よっぽど寂しかったんだね~(笑)
慎吾とツヨポンの飲み会って何してんだかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">吾郎さんが冷ややかな目で見るのもわかる気がするよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/502E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">でも、そんな二人がめちゃかわいいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">今度は三人で羽交い締めやっちゃって欲しいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
メールありがとうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
なみ | 2006年11月17日(金) 13:16 | URL | コメント編集

なんかコレ聞いたことありますね~。なんでだろう…?
ストスマでしたっけ??パワスプかな??最近聞いた事ありますi-176
私も羽交い締めにされたい…i-233i-175(笑)なんて思っちゃいました。よね??(笑)
ぇり | 2006年11月17日(金) 22:28 | URL | コメント編集

楽しいレポ、ありがとう!
シンツヨの飲み会、こっそりのぞいてみたい!!
吾郎さんと一緒のも!!
ぷぷぷぷ
たま | 2006年11月18日(土) 00:10 | URL | コメント編集

>はなさん

慎吾君可愛いよね~!
連れて行ってほしかったんだよね、一緒に。
でも、つよぽんの気持ちもわかるよなぁ。
たまには穏やかな飲み会(おそらくコッチの方が普通だろう(笑))したいっていうのも。
まさかしんつよの飲み会が、そんなにハードなものだとは思わなかったよ(笑)
momo | 2006年11月18日(土) 03:31 | URL | コメント編集

>るるさん

慎吾君、吾郎さんにオレも誘ってよ~っていうだけなのかと思ってたら、つよぽんにまで言うとは・・・
相当寂しかったんだよね。
しかし、羽交い絞めしてたり暴れたり・・・どんな飲み会なんだ、一体!!(笑)
momo | 2006年11月18日(土) 03:33 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ドラマ終わったら慎吾くんと飲みに行くみたいなことをmoreで言ってましたよね~!!
是非そうしてもらいたいよね!!

でもそしたら思いっきり2人で暴れるんだろうなぁ(笑)
しかし、お子ちゃまだよね、暴れるなんて(笑)
吾郎さんが「子供だなぁ~」みたいな目で見てたのが、
なんとなく想像できます(笑)
momo | 2006年11月18日(土) 03:37 | URL | コメント編集

>callaさん

可愛いですよね、慎吾君。
吾郎さんと2人で、
正確には鶏鍋ではなくモツ鍋を
食べに行ったことで焼いちゃうなんて(笑)

今度は3人で食べに行ってしんつよで格闘を始めて、
吾郎さんを巻き込んでほしいです(笑)
でもやっぱり吾郎さんは
「お前ら子供だなぁ~」と傍観してるんだろうけど(笑)

可愛いお話ですよね!!

風邪には十分気をつけます!!
momo | 2006年11月18日(土) 03:42 | URL | コメント編集

>なみさん

聴けてよかったね~!
また食事に誘ってくれなかった話だったけど!(笑)

相当寂しかったんだよ、慎吾君。
「なんで、つよぽん、今まで一緒に食べに行ってたのにさ、何で今回は誘ってくれないんだよ!」って。
そんな慎吾君が可愛いよね!

今度は3人で食べに行って、しんつよで格闘を始めて、
吾郎さんを羽交い絞めにしちゃってほしいです(笑)
あ、DVD、今日届くと思うよ!!
momo | 2006年11月18日(土) 03:45 | URL | コメント編集

>ぇりさん

こないだの吾郎さんのストスマの時も
ソックリのメッセージでした(笑)
もしかしたらパワスプとかでも流れてたのかもしれないけど。

私も羽交い絞めにされたい・・・されてもいいですねぇ(笑)
でも、そうなった場合はされるばっかりじゃなくて、私も羽交い絞めにしたいですねぇ(笑)
momo | 2006年11月18日(土) 03:49 | URL | コメント編集

>たまさん

しんつよの飲み会見てみたいよねぇ~!!
にぎやかだとは思ってたけど、
さすがに、格闘が始まるとは思わなかった(笑)
しんつよの飲み会で巻き添えにあってる吾郎さん見てみたいよ~(笑)
momo | 2006年11月18日(土) 03:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/425-bc26d400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
