スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.17 (Fri)

マーガレットーーーーーー!!!

FOMA F903iのCM、
中世の騎士を思わせる格好で木村君が馬に乗って・・・
超カッコイイじゃないですか~~~~!!
見た瞬間、おおっ、カッコイイ~!って言っちゃった。
馬とか乗れるんだね、木村君。

で、マーガレットを連れ去ったヤツらを追いかけていくも、
分かれ道で迷ってしまう木村君。
このときの「右か左か、マーガレット!」って
言ってるときのお顔が綺麗で。
素敵だった~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そしてどちらかの道を選んでマーガレットを救い出した木村君。
携帯を横に曲げてマーガレットって言う時に
首をちょっと曲げてるのが可愛くてさ~
マーガレットさんは全然見てませんでした(笑)

凄いいいCMだった、ホント。

そしてポスター。
こちらも綺麗です~
手がアップになってるから、
携帯ショップに行ってこのパンフもらってきたら、
勝手に手相占いしちゃおうか!
なんて考えたりもしちゃったんだけど(笑)

とにかく早くゲットしたいなぁ、このチラシ。
ついでにまた地デジつよぽんももらってこよう!
(何枚もらってくれば気が済むんじゃ!(笑))


ここでそのCMが見れます
     ↓
 FOMA F903i 
スポンサーサイト
07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさんこんにちわー。木村君CM観てないですねぇ、あの人美しいですよね(改めて)なんだろう・・・きむらたくや!って感じで、女性的ではないんだけど、あんな34歳絶対いない!ライブ時のおねぇタクヤさん、かなり好きかもしれません・・・。前日のラジオレポ、寂しい慎吾ちゃんと、はっきり断るつよちゃん。一緒に飲む時は遊んであげてね!(逆にあそんでーーっな時はうざいって言われてたりして、ふふ)
sato | 2006年11月17日(金) 08:30 | URL | コメント編集

早速

CMみましたあ!情報ありがとう。
すごくかっこいいのに、すごくおもしろいCMですね。
パンフももらいにいかなくっちゃ。
地デジのパンフとかって、探したけどないんですよねー。
でも懲りずに探してみます。
かめちゃん | 2006年11月17日(金) 16:04 | URL | コメント編集

>satoさん

木村君、ホントライブで見たときにも、
カッコイイとかじゃなかったです。
『美しかった』
34歳なんですよね~、信じられないくらい美しいです。
このままカッコよく年をとっていってほしい!

ラジオレポで、食事に「吾郎さんと2人で行きたい」っていったら、すねちゃった慎吾君、可愛いよね~!!
今度は一緒に飲みに行ってほしいね!!
momo | 2006年11月18日(土) 03:57 | URL | コメント編集

>かめちゃん

新CMよかったですよね~!
早くTVの画面で見てみたいです!!

パンフももらいに行かないとね~!
私は今日行く予定です。(あるかなぁ?)

地デジのパンフ、ないですか?
私、結構枚数持ってるので、見つからなかったら差し上げますよ!
いつでも言ってください^^
momo | 2006年11月18日(土) 03:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/426-438de945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
