スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.17 (Fri)

STOP THE SMAP(11月17日分)

※今日は東海ラジオのみの放送なので、
 聞こえなかったところが多々あります。
 大変申し訳ありません
=========================

<ハガキ>
私は神話が、3年ぐらい前から好きで、
え~っ、去年、ヘソン君が
SMAPのライブに参加してくれたのは
ホントに嬉しかったです。
神話が大好きになったのも
SMAPがきっかけなので、
つよぽんに感謝してます。
韓国語は韓国語で好きだけど、
日本語の曲も好きだなと、素敵だなと思います。
みんな日本語上手いですね~!
いつかSMAPと神話の対談実現してほしいな!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

聴いてみましょうじゃあ。
神話で、「僕らの心には太陽がある」。

曲:僕らの心には太陽がある(by 神話)

僕らの心には太陽がある。
上手いですね。みんな歌が。うん。
ヘソンくん、上手いなぁ~
コンサート行けなかったんだよねぇ~
あ~、チョンマルミアナムニダ。神話。
え~っ、これからもですね、
僕の大好きな、応援していきたいと思います。
ヨンウォネ (聞こえない) ハルケヨ

さぁ、続いて~北海道ケイコさん。

コンサートツアーお疲れ様です。
今年はデビュー15周年で(聞こえない)
私は(聞こえない)
これからもますます魅力のあるSMAPでいてください。
リクエストはもちろんCan‘t STOPーloving-です。
よろしくお願いします。


歌ったんですよね~、15周年。
うん。
国立でね。
中居君が足を怪我しまして、
うん。みんなで、フォーメーションも結構大変でねぇ。
動けないから中居君が。
もう~、ソッコーでリハーサルして。
あの日はまたSMAPのねぇ、みんなが、結束力がね、
固まった15周年の日だったんじゃないかな~と思ってます。
さぁ、聴いてみましょう!SMAPでCan’t STOP –LOVING-

曲:Can‘t STOP -loving-

皆さんからのおハガキメール待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日、
僕達に聞かせたい曲、
あなたが大好きな曲を送ってください。
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた来週!バイバイ!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/428-78566c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
