スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.19 (Sun)

お魚くわえたつよネコ~♪はかわいいとも~

【ワード オブ ザ リンク】
つよぽん、すっごい長いこと考えてたよね・・・
アウトになるかと思ったけど、
カウントが、そんなに遅くていいの?
ってぐらいすっごく遅くって(笑)

そのおかげで、今回も成功!
もう、このコーナー、なくなるのかなぁ?
あと1回でいいから座布団投げ見たいんだけどなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【間違ったっていいじゃないか、だって芸能人だもの~】

大泉さんが、いろいろみんなに言われてるところを
傍観しちゃってるつよぽん(笑)
「あんた司会だろ!やってくれよ」
とか言われちゃって(笑)
そのときの、「すいません(笑)」
って言ってるつよぽんの可愛いこと

で、出題者ゲストとしてこられた葛山さん。
「僕の歩く道の輝くんが大好きな乗り物は何か?」
と出題したら・・・
つよぽんが、「なんだっけな?」って。
お~い、つよちゃ~ん!!
そして、しばらくして、「あ~、わかりました」って。
わかってもらわないと困ります!!^^;

さらに、大泉さんが冗談で言った
「25(歳)」に食いついたつよぽん。
「僕よりも年上だと思ってました」って、
超食いついちゃってて、その食いつき具合が
すっごい面白かった(笑)

にしても、つよちゃん、
何であんなに食いついたんだ?(笑)

【いいとも選手権】

つよぽんがネコの耳つけてサンマくわえてる~~~
なんて・・・なんて可愛いんだっ!!
萌えまくっちゃった。
これは~・・・月曜日、火曜日も・・・
さぞかし可愛いかったんだろうなぁ~

で、タモリさんの説明の間、サンマくわえて、
投げる準備万端のつよネコちゃん。
サンマくわえてプラプラさせて、
早く投げたいな~ってカンジ。

そんなつよぽんは、
きっと説明なんか聞いちゃいなかったんだよね・・・
タモリさんに
「振り回すと絶対コッチ(違うとこ)にいきます」
って言われてんのに、
言われたそばからそれをやるつよぽん(笑)
そんなトコがたまらなく可愛い


最後のバイバイは、葛山さんと。
つよぽんが、「カメラあそこだよ!」みたいなカンジで
一緒にバイバイしてたのが可愛かったな~。
スポンサーサイト
13:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

【ワード オブ ザ リンク】
いつも無難にこなしていたつよぽんが、今回は窮地に立たされてましたね。妙にカウントが遅かったのは、つよぽんへの番組特別サービスかな?と思って見てました。無事、答えられて良かった!

【間違ったっていいじゃないか、だって芸能人だもの】
私は、つよぽんが途中で上着を脱いだ半袖姿にもちゃっかり注目してました。
会場は温かいのかな?それにしても、あのジャケット似合ってたな~、なんて感心したり。

【いいとも選手権】
つよネコは萌えました!!かなり可愛かった!!

今回の金曜笑っていいともはつよぽんファンにはたまらない内容でしたね!
なんな | 2006年11月20日(月) 11:24 | URL | コメント編集

>なんなさん

今回のいいとも最高だったよね~!
ツボ満載で。

つよネコは何回リピしたことか・・・(笑)
またネコ姿になってほしいです(あっ、ワンちゃんでもいいかな)

あと、ワードオブザリンクのカウント、
相当なサービスだよね(笑)
向こうも、「こんなに早くコーナーが終わっちゃ困る!」とか思ったのかも(笑)

間違ったっても、最高!
ジャケットを脱いだつよぽん腕、いいですね~
私も、腕ばっかり見ちゃってました(笑)
momo | 2006年11月21日(火) 04:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/434-7f24add6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
