スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.20 (Mon)

スームインスーパー

武士の一分の撮影秘話やってましたね~!
目隠しして剣道の練習してる様子も出てたりして
(また、目隠しして練習してる様子が、また美しい
まだ「一分」DVDを見てない私には
ありがたい映像でやんした。
(早く借りてこなくては!!)

で、木村君、武士の一分の撮影現場にいられたことに
幸せを感じてるって言うのはやっぱり、
映画のことあんまり知らない私には
想像もつかないほどすごいことだったんだろうな。

それにしても桃井さん、
木村君に絡んじゃってたんですか~!?
確かに絡み始めたらしつこそうだけど^^;
今後はあんまり絡まないであげてください・・・

そして最後のズームイン。
山田監督1人に
「ズームイン」言わしちゃったね~(笑)
笑顔で山田監督に
「どうぞ」やってる木村君、可愛かったなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:47  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

拓哉のDVD買っちゃえばいいのにぃ~><
うちは買ったから、見たことある映像だったけどね。

あと、まさかズームインでインタビューみたいなのがあるとは思わなかったから、急いで録画のボタンおしちゃった(笑´∀`)
ってか、山田監督に言わせてる拓哉可愛かったけど、拓の「ズームイン」も聞きたかったなぁ~><
ちか | 2006年11月20日(月) 18:02 | URL | コメント編集

私も本屋さんで写真集を見つけて手に取ったものの・・・
表紙・裏表紙を見てバイバイしましたi-229
だって、SNAP NO SHINGOが隣に置いてあったんだもーん。
しかも持ってない背表紙だったからすっごい迷って・・・
でも持ち帰りはしなかったi-238
これからv-14v-52も出るし・・・ね(爆)
なみ | 2006年11月20日(月) 22:12 | URL | コメント編集

>ちかさん

買いたいのは山々なんですけどね~。
ライブDVDのことを考えると・・・
今は買えないです。

どうしてもつよぽん優先になっちゃうもので。
できれば借りてきて一分みたいです。

ズームインに出ることは、ワッツ海賊団の掲示BANG!で知りました。
なので、しっかりゲットできました。
あの掲示BANG!ありがたい情報載ってますよね!!
momo | 2006年11月21日(火) 04:59 | URL | コメント編集

>なみさん

私も写真集もどうしようかと迷ったんだけど、
やっぱりバイバイしちゃいました。
ライブDVD、日本沈没DVDのことを考えると・・・
むやみに手は出せません(笑)
なみさんも西遊記DVDのために、今はガマンですぞ~~!!
momo | 2006年11月21日(火) 05:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/439-fe3ae291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
