スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.20 (Mon)

夢はかっこいいアイドル!だった、笑っていいとも!

今日の慎吾君はスマスマのPR衣装!
サングラスとかかけちゃって、
ちょっと悪そうな感じな慎吾君。
なかなかカッコイイぞっ!!

【カトリとひとりとあと一人】
部活はやってなくて、
SMAPが部活だったという慎吾君。
子供の頃の夢は

「カッコいい方のアイドル。
(コントとかあまりやらないカンジの)」

だそうで(笑)
アイドルにはなってるけど・・・コントは・・・^^;
やりまくっちゃってるよねぇ(笑)
でも、これは慎吾君に限らずSMAP全員
「カッコイイアイドルになりたいな~」
と思ってたんじゃないかな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【ぴったり21】
コーナー始め、慎吾君がいない!!
そしたら慌てて出てきた(笑)
そして、「遅れてすいませんでした」って。
可愛いぞっ、慎吾君。

それにしてもゲストのさりなさん、
凄すぎですよ、そのパーマ・・・

で、今回の賞品は肉まん。
慎吾君ももちろん肉まん食べます。
ちゃんと切ってあるのね、半分に。
つよぽんにもこんな配慮してやってください(笑)

そしてぴったり21の結果は
同点=慎吾君の勝ちってことで、
肉まん獲得の慎吾君。
おめでと~


【当たっちゃドカン】
1問目も2問目も、
すっごいわかりやすかったよね(笑)

「お帰りなさいませ」

といえば、メイド喫茶だし、

「山」「日本一(by 慎吾君)」

といえば、富士山だし(笑)
でも、富士山で思いつくキーワード、
あんまりないよねぇ~
「雪」とか・・・?

3問目は、なかなかいいと思ったけど、
あっさり答えられちゃって。

ますだおかださん、
そこは引き伸ばすべきだったんでないのぉ~?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/440-5fb7e007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
