スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.22 (Wed)

STOP THE SMAP(11月21日分)

※今回ちょっと音声が悪かったので
 ほとんどレポできてはいるけど、
 抜けてるところがあるかもしれないです

さぁ、ということで皆さん、
STOP THE SMAP始まりました。
11月21日今日はイケTELなんで行きましょう。
今夜はイケTELSMAPをお送りします。

さぁ、さっそくじゃあ、掛けてみたいと思いま~す。

プルルルル~
プルルルル~
プルルルル~

電:もしもし
剛:もしもし~
電:はい
剛:あっ、ワカナちゃん
電:剛!
剛:どうも~、こんにちは~
電:ウソ~!!本物?
剛:うん

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

電:えっ、すごーい!!
剛:うん。で・・電話どこに転送してるの?
電:お家です
剛:お家!?
電:お家で~
剛:うん
電:今友達・・慎吾君ファンの友達とお話してて
剛:お話してた!
電:お話してて~
剛:うん
電:で、ピッピーって鳴ったから
剛:まゆちゃんと?
電:あ、そう、まゆちゃんと
剛:あっ、この手紙に一緒に写ってる子だ
電:あっ、そう
剛:ねぇ、電話したのって初めて?
電:電話は
剛:うん
電:1回
剛:うん
電:8月に
剛:うん
電:つよぽんから留守電が入ってて
剛:うん
電:それで、
剛:うん。出れなかったんだ
電:そう、車左折中で出れなくって(笑)
剛:フフフ(笑)それは出れないねぇ~(笑)
電:それは出れなくって~
剛:あっ、やっべ~と思って、
  か・・留守電聞いたら僕から入ってたんだ
電:そう、「つよしですけど~ワカナちゃん」
  とかって入ってて~
剛:うん
電:なんか・・もう・・・(笑)
剛:なんで出れねぇのかよ~って思ったんだ
電:なんだよ、つよぽんじゃ~ん!って思って~(笑)
剛:ハハハ(笑)そうそうそう、だから掛けたの、今
電:ホントに~?
剛:うん
電:嬉しい!
剛:ねっ(聞こえない)
電:左折中は出れない、(聞こえない)うん、全然だよ~
剛:ありがとうね
電:ありがとう、嬉しい~
剛:ワカナちゃん、一杯ライブでもなんか来てくれたみたいで
電:はい、9回行きました
剛:フハハハハハ(笑)すごーい。ありがとね。
電:もう、全然こっちこそありがとう
剛:なんか僕の剛って書いてあるTシャツ着てくれたりとか、
  凄く熱心に応援してくれてありがとう
電:はい・・はい、もう・・そのために頑張ってますから(笑)
剛:フフフ(笑)楽しかったですか?ツアーは
電:もう、ホントに楽しかった、
  もう、ホント楽しかった、アハハ(笑)
剛:あ~、時間がなくてね、
  みんな今回はホントにね、どうなるかねぇ、う~ん
電:えっ、そうなんだ~、なんか・・・
剛:でもみんなホントねぇ、
  あの~、ワカナちゃんと含めねぇ、お客さんに助けられた
電:え~、嬉しい~。
  つよぽんいっつもそういうこと言ってくれるから、
  すごいうれしい、なんか
剛:ホントだもん
電:ホントに~!ハハハッ(笑)すご~い
剛:燃えてたでしょ、僕も
電:バリ燃えだった~(笑)
剛:バリ燃えだったでしょ
電:バリ燃えだった。うん。
剛:もう、止められなくってね、なんかね
電:アハハハハ(笑)アニキ、アニキ最高でした
剛:うんうん。ありがとうホントに
電:え~、もう、こっちこそ、ほ~んと楽しかった
剛:う~ん
電:もうなんか楽しすぎて、なんか現実に戻れなくって(笑)
剛:フフフ(笑)
電:ちょっと寂しかった
剛:そうだね、ちょっと夏が終わっちゃったなぁ~みたいなね
電:そう、なんか、もう終わっちゃった~と思ったけど、
剛:うん・・うん・・
電:つよぽんが毎年1年これから始まりますとか言うから、
剛:うん
電:私も始まるんだぁ~と思って
剛:そうだよ
電:頑張んなきゃ~と思って(笑)
剛:そう、夏で、ちょっとみんなに、
  パワーこうキャッチボールして、
電:うん
剛:僕らもお客さんにパワーもらって、
電:うん
剛:もう今も超頑張ってるから
電:うん
剛:うん
電:もうドラマ見てます
剛:ありがとうね
電:うん
剛:ワカナちゃんはあの~なんかお仕事してるんですか?
電:お仕事してます
剛:あっ、そうなんだ
電:あの、知的障害者施設で働いてるの
剛:あっ、そうなんだ~
電:うん
剛:ふ~ん、じゃ、結構大変だねぇ~
電:うん、大変だけど
剛:うん
電:うん、楽しい。フフフ(笑)
剛:そうだよね
電:うん。で、みんなで、つよぽんのドラマ見てて、
剛:うん
電:すごいみんな、「凄いね、剛くん」ってみんな言ってる
剛:ありがとう
電:うん。
剛:あ~、うん、役もねぇ結構難しいんだけどねぇ、
電:うん
剛:あの~、こう~、いろいろ~勉強して、
  スタッフの方と話し合って
電:うん
剛:やってるんでねぇ、是非とも・・あの~
電:はい
剛:回を追うごとにまた話の展開が凄く面白くなっていくんで
電:あっ、そうなんだ
剛:見てね
電:うん、見てる。見る!ウフフフ(笑)うん。
  なんか・・なんか言いたいこと一杯考えてたんだけど
剛:うん
電:なんかもう忘れちゃったから
剛:イキナリかかってくるとねぇ
電:うん
剛:そっかでも~、まさかさっきの電話の~
  見透かされてたって言うのがちょっと
電:って言うか・・・(笑)
剛:なんだろう?いいですね、なんか。
  いいですねって言うかよくわかってるなと思って(笑)
電:ホントに(笑)
剛:じゃあね、ワカナちゃんさ、
電:うんうん
剛:あ~の、リクエストもらいますよ
電:はい
剛:何がいいかな?
電:え~っ、TOKIO
剛:あっ、ありがとう。あっ、沢田研二の?沢田研二の方?
電:いや・・ちがっ・・違う、つよぽんのほうのTOKIO(笑)
剛:沢田研二さんのほうじゃないの?
電:えっ、じゃあ、沢田研二で(笑)
剛:なんでだよ~!(笑)
電:アハハハハハ(笑)
剛:じゃあ、僕のかけちゃうよ
電:うん。TOKIO
剛:ありがとう。じゃ、そのまま待っててください
電:は~い
剛:リクエストいただきました。
え~っ、ワカナちゃんからリクエストいただいた、
僕が歌ってますTOKIOです。

曲:TOKIO(つよぽんの方(笑))

剛:皆さんからのおハガキメール待ってます。
  イケTELSMAPの火曜日、
  僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002
  文化放送STOP THE SMAP
  「イケTELSMAP」まで
  メールのアドレスは、smap@joqr.net 
  採用された方には
  ストスマペタペタマグネットをプレゼント!
  ということで、じゃあワカナちゃん!
電:はい
剛:応援これからもよろしくね!
電:はい、うん、わかった~。頑張ってね
剛:うん、頑張りま~す
電:うん
剛:じゃーねー
電:バイバーイ
剛:バイバーイ

============================
昨日はちょっと頭が痛くて更新できなくてね・・・
でも、今週もつよぽんだし、
ラジオだけはなんとしてでも!
ってなってる自分が、面白かったです(笑)
音声結構悪かったけどね^^;
コメント返しもできてなくてごめんなさい。
出来るだけ早くしますので!!
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー!

レポありがとう!
さっそく読めて、凄く嬉しいけど、
体調が悪い時は、無理せず休んでねv-291

この子も1回出れなくて、またチャンスきたから、
momoさんももう一度かかってくるといいよね♪


ponpo | 2006年11月22日(水) 08:35 | URL | コメント編集

期待 大!

お邪魔します(^^ゞ初めてコメントします。
そうですmomoさん期待大だと思いますよ~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
案外「願い事」って自分の努力次第で叶うもの‥って私は思ってます(^O^)v

Jun | 2006年11月22日(水) 09:13 | URL | コメント編集

無理しないで

こんにちは
レポありがとう
体調が悪そうだけど
体調が悪い時は無理しないで
コメントなんていつでもいいから
ゆっくり休んでね。
るる | 2006年11月22日(水) 11:19 | URL | コメント編集

大丈夫!?

頭痛、よくなったかな・・・。
あまり無理しちゃだめよぉ。
PCの画面って、頭痛ひどくなりそうだし・・。


イケTEL、以前留守電だった人にかけたんだね!
これはmomoさん、ホント、可能性大きいよね!
たまにしか出さない私って、あっという間に葉書も消えちゃうんだろうな・・。

しゃべりたいよねぇ。剛くんと。
きょ | 2006年11月22日(水) 14:07 | URL | コメント編集

>ponpoさん

レポしたくてしてるので^^
(っていうか、つよぽんのときにはなんとしてでも聞かねばっ!(笑))
でも、その他はなるべくちゃんと休みます!!

電話、つよぽんかけてくれるかなぁ?
チャンスは結構ありそうだよね!!
ハガキ書き、頑張るっv-220

momo | 2006年11月22日(水) 17:43 | URL | コメント編集

>Junさん

Junさん初めまして!
コメントありがとうございます!!
期待してもいいですよね、つよぽんまたかけてくれるって。
また、沢山沢山ハガキ出します!!

願い事、自分の努力でかなえてみせますv-220
momo | 2006年11月22日(水) 17:46 | URL | コメント編集

>るるさん

1日休んでたら、
体調なんとかよくなってきました。

でもまだ万全ではないと思うから、
無理しない程度にやっていきま~す!!


momo | 2006年11月22日(水) 17:52 | URL | コメント編集

>きょさん

頭痛大分治まりました!!
無理しない程度に、ブログ書こうかなって思ってま~す。

イケTEL、かかってくるよねぇ、きっと。
8月にかかってきたって言ったら、私も一緒だし。
つよぽんとお話したいなぁ~

きょさんも、絶対出してたら
つよぽんからかかってくる日が来るよ!
お互いがんばりましょう!!
momo | 2006年11月22日(水) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/443-7b1b1890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
