スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.23 (Thu)

STOP THE SMAP(11月22日分)

STOP THE SMAP、11月22日水曜日でございます。
今夜はパーソナルクローズアップです。

ヨギヨ メクチュジュセヨ!(すいません、ビールください)
私は・・あっ、名前忘れた。
北海道レイコさん。

剛くんへ
私はアルコールが苦手なので、
会社の飲み会もあまり好きではないんです。
つよぽんみたいに美味しくお酒を飲めるようになりたいです。
そんなつよぽんも
たまに木村君に怒られてしまうそうですが、
失敗談とかあったら教えてください。
飲みすぎには注意です!


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

飲みますねぇ、僕はねぇ。うん。
なんでだろう?好きだもんねぇ。
体が慣れてるんだと思うアルコールが。
あの~あんまりは酔っ払わないし。
次の日とか残んない。
まぁ、飲みすぎると残るけど。うん。

楽しいんだよね~、あの~気の知れた仲間と、
お酒飲みながらワイワイ騒ぐの。
韓国行っても、韓国の方にしつこく言ってて、
結構ロケとか終わって、撮影のスタッフの方と、
韓国人ばっかりで、一緒に飲んだりするとすっげー楽しくて。
うん。ヘソン君とか一緒に飲んだし、
神話のメンバー飲んだし、いろんなところ連れて行ってくれて、
な~んか楽しいんだよね~

カラオケとか行っちゃったりして、韓国の。
たまにね、木村君に怒られてるっていうかね、
注意を受けることがある。
「飲みすぎるなよ、明日もライブあるし」
って「キチンとしないと!」うん。
そういう風にいわれると、木村君が余りに正論なんで、
僕は微塵も抵抗、反発できないんですよ。
だって、合ってるんだもん言ってることが。フフフフ(笑)
微塵も間違ってないんだもん。
「明日響くだろ!ちゃんとできなくなる。」
どう?
「はい」しか言えないですよね。
正論過ぎるから。う~ん。

まぁ、でも、そんなこといって、あの~、
なんだろう?飲んでしまう時もあるし、
あ~、やっぱ木村君に言われて
飲まなくてよかったっていうときやっぱりもあって。う~ん。

でもねぇ、ドラマはいってるときはねぇ、
こんな僕でも抜くんですよ。
ねぇ、あの~、なんだろう?
やっぱり体むくんだりとか・・するので、
うん・・いけないなっていう・・
ちゃんとしないといけないなっていう・・
顔がむくむし、
あの、セリフも覚えられないし、飲むと。うん。
だから自分の中で、この日は飲めるなとか、
今日はダメだなとか決めながら、
お酒と付き合ってる。
やっぱり人に迷惑かけないようにね。

僕殴ったりしないから。
まぁ、殴ったりするっていうと、
慎吾に、「つよぽん、それ違うよ」って、
慎吾には言われるかもしれないけど、
慎吾は、まぁ、それは特別って言うかぁ(笑)
まぁ、プロレス、ふざけて、慎吾とかやってるときあるけど、
他の人は殴ったりしない。
そんな感じです。
だから、やっぱりホントに、陽気な感じになるんですね。うん。
さぁ、ということで、
1曲、じゃあね、夏のライブをちょっと
思い出したくなったんで、Nai Yai Yai

曲:Nai Yai Yai(by SMAP)

皆さんからのおハガキ・メールを待ってます。
SMAPのパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことを喋ってほしいかを送ってください。

あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日、バイバ~イ。

==========================================================
昨日も電波が悪くてですね、
かすか~な音をレポしました。
たぶんねぇ、聴力検査並み(笑)
キツかったぁ~
悪いのは全部KBS社会教育第一放送でござんす!!
すっごいのよ、韓国の歌が・・・
あれさえなければ、もっといい音声で入るのに。
すっごい妨害されちゃって。
文化放送には、周波数変えるとか、
KBS社会教育第一放送と同じ
500KWの出力で放送してほしいです。
って、ここでグチったってねぇ(笑)
文化放送に抗議のメールしろよ!ってカンジなんだけど。

にしても、慎吾君だけは
特別に殴るのもアリってのがねぇ(笑)
心許してるんだか、
慎吾君がちょっかい出してくるから
そんな風にしちゃってるのか、
それとは逆につよちゃんが
慎吾君にちょっかい出しに行って、
そんな風になってるのかわからないけど、
可愛いよねぇ~(笑)
プロレスとかしちゃってんだねぇ~(笑)
いや~・・・格闘ってのは=プロレスってことだったのか・・・
「ギブギブギブ」とか言っちゃったりしてるのかな?(笑)



え~、シンツヨ様、
たまには、おとなしく飲んでみては如何でしょうか?(笑)
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます!ココにくるとちゃんとレポがあがっていていつもいつも素晴らしいなぁって感心させられてしまいます。
聞き取りにくいのにきちんと韓国語もカタカナ表記されてて、いつもありがとうございます。http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ツヨちゃんは慎吾くんとどんな話ししながら飲むんでしょうね。きっと二人は二人だけの秘密を共有してるんでしょうね。(笑)
想像しただけで楽しいですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みずねぇ | 2006年11月23日(木) 07:45 | URL | コメント編集

はじめまして。いつも、読みにおじゃまして、楽しませていただいてます。レポありがとうございます。今日、Myojo買ってきました。慎吾君がカッコいいと聞いて・・・。でも、その中のインタビューでの、つよぽんの言葉。「今はやりたいことはない。いちばんやりたいドラマやれてるから。」読んでからずっと頭を離れないくらい感動してしまいました。「僕の歩く道」も毎回感動して目が離せないし、その後「ぷっすま」で、これがさっきの輝明?ってまた感心したり。やっぱりつよぽん大好きです。
たーまま | 2006年11月23日(木) 13:19 | URL | コメント編集

>みずねぇさん

レポは、名古屋の放送も聴けるので、
比較的早くアップできてます。
なんかレポするのも楽しいのでe-343

韓国語の部分、あそこはまだ比較的いい音声だったので助かりました。
韓国語on韓国語はキツいから(笑)

慎吾君との飲み会、唯一殴ってもOK!っていうのは、
信頼してるからですよね。
あの2人にはあんまり隠し事ないんだろうね~

momo | 2006年11月24日(金) 13:38 | URL | コメント編集

>たーままさん

レポ、楽しんでいただけて嬉しいです!
これからもずっと続けていきます!!

Myojo,そんなことが書いてあったんですね。
早速見てきます!(昨日の本屋では、ビニールがしてあって見れなかった(泣))

つよぽんの言葉、感動ですね。
やりたいことやれてるからって。
凄く充実した日々が送れてるんですよね、きっと。
最後までがんばってほしいです。

にしても、ぷっすまでは、
さっきの凄い演技とは打って変わって、
凄く可愛いグダグダつよぽん見れるよね!
エガちゃんにバク転さしちゃったり(笑)
思わず、この人があんな演技を・・・?って思っちゃう(笑)

そんなつよぽんが、私も好きです!!
momo | 2006年11月24日(金) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/446-e5fa3092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
