スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.23 (Thu)

TVガイド&新聞広告

本屋で本見てきたので(買わなくてゴメンなさい^^;)
覚えてることで感想書きま~す。

TVガイド。
まず、スマスマ新聞から、気になったところを。
つよぽんがいそう大賞のときに、
ちゃんと上まで上げてた靴下を
なぜかルーズソックスみたいに下にずらしたらしい(笑)
なぜに?なエピソードだよね。
つよぽんに理由が聞きたい!(笑)
なぜ・・なぜに靴下を・・・?
あっ、ストスマのはがきに書いちゃおうかな(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして、木村君の新ドラマの制作発表の様子の写真。
改めて、凄いキャストだな・・・と。
よくこれだけ豪華なキャスト集められたなって言うぐらい豪華。
ドラマの内容も、きっとそうなるとは思うけど、
最高の仕上がりにしてほしいね!!

あと、吾郎さんの金田一。
広島の福山で撮影したんだね!
うちの母の実家が福山だからなんか嬉しいな。
これでますます楽しみになったぞぉ~♪

木村君が徹子の部屋に出てる写真も載ってたね!
木村君は今回の出演は初出演ってことがビックリだったな。
あれ?
でも、つよぽん出た時に、
そんなこといってたような気も・・・(笑)
とにかく、12月1日の放送楽しみにしてます。

そして、今日の新聞に載ってたJRAの中居さんの広告。
すっごいカッコイイのね~
写真の角度もいいし。
やっぱりJRAの広告はハズレがないね。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おまじない?

momoさん、こんばんは~
私もTVガイド見ました。
ほんとに何でずらしたんでしょうね。
高校生はルーズソックスだぁ~とでも
思ったのかな?
ぜひ、ストスマのはがきに書いてください。
って自分でだせばいいのにね。(笑)
聞けない地域でも出していいのかな?

あっ、今年も剛くんFNS歌謡祭の司会しますね。
TVガイドに載ってました。
きょっきー | 2006年11月23日(木) 22:42 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

これ、絶対ストスマに送ります!
事の真相聞きたいもんねぇ(笑)

ルーズソックスにしようとしたんだったら、
最高に可愛いよねぇ(笑)
ただだらしないだけになっちゃってるよ~!みたいな(笑)

聞けない地域でも出してる方いらっしゃいますよ。
是非きょっきーさんも出してみてください!!

つよぽん、FNS歌謡祭の司会決まってよかったです。
HPに載ってたときは嬉しかったです~
momo | 2006年11月24日(金) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/447-7798d69a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
