スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

STOP THE SMAP(11月23日分)

STOP THE SMAP、
11月23日勤労感謝の日でございます。
皆さん感謝します。
今夜はキャッチボールSMAPをお送りしま~す!

さぁ、ということで、
今夜は誰からメッセージが届いているのでしょ~か、
早速聞いてみましょう~
誰だぁ?


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

どうも、え~っ、木村です。
そちらは~、どんな空気でお届けしてますでしょうか?
(どんな空気・・)
まぁ、あの~、こないだ、剛から、お話がありましたが、
(聞こえない)
え~っ、「ぷっ」すま、目が留まったときは、
割と見ちゃってるんですよね~。(う~ん)
もし、今後、え~っ、お邪魔出来るようなことがあったら、
お邪魔~さしてもらおうかなと思いますけど、
え~っ、僕はもし、「ぷっ」すまに、
遊びに行かしていただけるとなったら、
剛はどんな企画を考えてくれるか?
それを今ココで話してください。
よろしくお願いします。


企画ねぇ・・・
あれ出てほしいよね。
あの~、やっぱり
男としてさ、どんだけちゃんとできるかって言う、
シュチュエーションコントみたいなのあるんですよ。
で、なんか女性がいて、今のだったら、
その~100人いてダメだったらどんどん下がっていくの。
それがたぶんやっぱね、木村君にはね、うん・・
どういう・・うん。

あの、ちょっとなんか、(聞こえない)
なんか、あれやってほしいな、
あのねぇ、右しか行っちゃいけないヤツ。
運転してて。
右折ドライブ、あれやってほしい。
たぶんね、木村君はね、結構凄いですよ。
あの~道を知ってるので。
結構いろんな裏道とかね、
結構いいんじゃないかな~と思うね。うん。
だからねぇ~・・

昔1回ねぇ、木村君来てくれたことあったの。
スペシャルの時に。
その、児玉清さんとか出てて、
なんかバク転とかして木村君が(笑)
だからよくわからないコントみたいなのやったんだけど、
そうそうそうそうそう。
でね~、あとね~、アンルーレットって言って、
パイをねぇ、顔にねぇ(笑)
木村君が浴びた覚えがあるんだけど(笑)
う~ん。
また来てほしいな~うん。

そうだね。だからね。
まぁ、新しいコーナーって言うよりか、
う~ん、今、その言ったコーナー来てほしい。うん。
新しいコーナーだとなんだろう?
木村君器用だからね、何でもこなせるから。う~ん。
ロケもんがいいかな、やっぱり。
ちょっとさんタクとカブっちゃうかもしれないけど。
なんか、うん、木村君・・と、なんか都内回って、う~ん、
なんか、ドライブかな。フフ(笑)
ただのドライブ(笑)
ず~っとカメラ回してるだけなの。フフフッ(笑)
うん。

あのあと、単純に、あっ、メシ食ってみたい、
木村君と、フフフッ(笑)
中華料理とか。
あの、回しながら、あのでかいヤツ、こう、回しながら、
なんか、エビチリとか、食うの、なんか。
「うまいよね、木村君このエビチリね~」って。
「普通だよ、お前!」とか言われたりして。
で、ちょっとなんか、エガちゃんとかでてきて、ハッハ(笑)
「木村~!」とか言って、エガちゃんが、
で、なんか(笑)木村君ちょっとキレて、
なんかエガちゃんが(笑)
なんか、ちょっと凹むみたいな(笑)
もう、それでいいじゃん!(笑)うん。
そんなんがいいな。はい。
さぁ、ココで1曲、
SMAPでShow your smile

曲:Show your smaile(by SMAP)


皆さんからのおハガキメールを待ってます。
キャッチボールのSMAPの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークを
してほしいかを送ってください。

あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあ、また。バイバイ。

===========================
木村君が来てくれたときにやったアンルーレット・・・
パイ、嬉しそうに木村君の顔面にブチ当ててたよねぇ、
つよぽん(笑)
車内に戻った時も大笑いしてたし。
あんまり嬉しそうに笑ってるから、
後でシメられなかったのかしら?
と心配になっちゃうほど、笑顔で。

次に木村君がきてくれるとしたら、
私も完ペキ男がいいなぁ~
でも、判定の女の子とかが、
「木村君ならアリ」とか言う判定下したりとかしたら、
そうとうテレビの前でプチッっといきそうなカンジだけど(笑)

あと、エビチリもいいよねぇ~
もう、ホントにカメラ意識せず、グダグダと・・・(笑)
ってか、つよぽん、エビチリ好きなのかしら?
1番に思いついたみたいだし。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/448-36b6f2ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
