スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

STOP THE SMAP(11月24日分)

さぁ、ということで、
お気に入りリクエストの日、
まずは、岐阜県、ユミちゃん。

剛くんこんばんは。
私がリクエストしたい曲はタカチャのレターです。
SMAPに提供している
タカチャの曲が
私にとって大ヒットだったので、
タカチャのCDを買ってみました。
聞いてみたらやっぱりよかったです。


ありがとうございます。
じゃあ、聞いてみましょう、
ユミさんのリクエストで、
タカチャでレター

曲:レター(by タカチャ)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

タカチャさんでレターですけど、
いい曲ですね、なんか。
レゲエっぽい・・レゲエっていうの?
ねっ。いいですね。
上手いもんね、タカチャさんは歌がね。
ナイヤイヤイとかさ作ってる。
今年のアルバム。
いや、いい歌です。

続きまして、北海道ミナコさん17歳。

私が今日リクエストしたいのは、
SMAPの僕は君を連れて行くです。
私は特に、木村君と中居君、剛君のハモりのところが大好きです。
世界に一つだけの花に負けないくらいの名曲だと思っています。
是非かけてみてください。


え~っ、それでは、「僕は君を連れて行く」

曲:僕は君を連れて行く(by SMAP)


皆さんからのおハガキメール待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日、
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあ、また来週!バイバイ!!

==========================
「僕は君を連れて行く」、いい曲だよね。
私も好きなほうの曲だな。
1位はSong2なので(笑)1位ではないんだけどね。
カップリング曲の中で3つ挙げるとしたら、
絶対出てくる曲です!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ!やっぱり私はmomoさんと曲の趣味が似てるかも…と思いました!!
私のipodのOn The Goには特に大好きなSMAP曲をいれてるのですが、大好きなのは Song2、僕は君を~、show your~、Simple、星空の下で、オレンジ…などなどです☆彡これとは別に市川さんスペシャルもあります!(笑)
カップリングで好きな曲がすごく多いです!
ぇり | 2006年11月25日(土) 02:42 | URL | コメント編集

>ぇりさん

ぇりさんのお気に入り、私も全部好きです。
市川さんの曲は特に。
あとは「どうしても君がいい」とか「piece of world」も好きです。
カップリングの中には、表曲として出してほしい曲、
結構あるよね!!
momo | 2006年11月26日(日) 04:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/451-98750836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
