スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.25 (Sat)

ワッツレポ更新しました

昨日のワッツは、新庄選手の出演したスマスマの話、
徹子の部屋出演話、
SMAPは年明けに活動休止しちゃうのか?な話
だったね。

まずねぇ、年明けに活動休止・・・
気づかなかったね。
なんで「年明け」なんだよ!ってことに(笑)
うそだとは思ってたけど、
どうなんだろう?と、ちょっと気になってもいたから
安心しました。

新庄選手の出演したスマスマの話では、
鉄板がボコボコっていうのが、やっぱすごいなぁ~と。
勢い違ったもんね・・・
横で見ててもビビる速さなんだろうなぁ~

徹子の部屋のお話では、
まず、古い方のテレ朝の方で収録するって言うのは
ビックリしちゃった。
あと、黒柳さんだけがわかる暗号のような
文字で書かれたメモがあることや、
フロアチーフADさんが凄かったとか、
いろいろ知れて、楽しかったな。
今度12月1日、絶対このこと思い出しながら
見ちゃうんだろうなぁ~(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちも、活動休止の噂聞いてたから、嘘だとおもってたけど、ちょと気になってたから、拓哉の口から言ってくれて安心した^^
ってか、年末になるとよくスマの悪い噂流れるよねぇ・・・。

あと、徹子の部屋楽しみだねぇ~^^

ってか、「一枚脱いでください」っていったところあったじゃん。あのあと「これセクハラになるの?」みたいな(笑´∀`)
あれはめっちゃウケた((●≧艸≦)プププッ
いや、拓哉からならどんなことされてもセクハラにはなんないよ・・・。だって嬉しいもん><って思っちゃうww
ちか | 2006年11月25日(土) 08:06 | URL | コメント編集

おはよー!

活動休止のうわさそのものを、今知ったから
それにビックリですよ。
それは無い!ということなので、安心しましたね。
「徹子の部屋」は楽しみだね。
緊張したのかな、木村君。
ponpo | 2006年11月25日(土) 09:34 | URL | コメント編集

>ぇりさん

たぶんウソなんだとわかってはいても気になってたから、
ちゃんと、やっぱりウソだったんだってわかってうれしい。
もし本となら、絶対そういうこと放送しないと思うし。
言ってくれたってことは大丈夫^^

1枚脱いでくださいってとこはね、
私普通に暑かったからウケながら脱いだ(笑)
セクハラではないよね、木村君なら!!

徹子の部屋、楽しみだね!
圧倒されたんだろうな、木村君も。
momo | 2006年11月26日(日) 05:05 | URL | コメント編集

>ponpoさん

この噂知りませんでしたか・・・
私はlivedoorニュースか何かで見たんですけど。
結構ウソが多いから信用はしてなかったんですけど、
少し気にかかってはいたんですよね~

徹子の部屋、どんな感じだったのかなぁ~
早く木村君の様子みたいね!!
momo | 2006年11月26日(日) 05:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/452-a7a7c4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
