
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.25 (Sat)

お気楽大好き!

つよぽん、来週放送される8話の撮影で、
どうしてもツール・ド・フランスの歴代優勝者、
全部覚えなきゃつじつまが合わない
状況になってるみたいだね。

ということは、輝くんは
パニックを起こしてしまうって言うことなのかな・・・?

そして、
もうこの回のお話は撮り終わってると思うけど、
果たしてつよぽんは全部覚えてしまったんだろうか?
つよぽんのことだから、
きっと何とかして覚えたんだろうけど・・・
似たような名前も多いと思うし、
「カナカナ苦手」で「読めないもん」って言ってるし^^;
相当苦労したんだろうなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

それにしても、輝くんの役を演じることが
楽しくなってきたようでよかった。
ストレスは感じるみたいだけど、
それが大きいほど、きっと達成感も大きくて
楽しくなってきてるんだね。
もうすぐ、きっと撮影も終了になると思うけど、
最後まで気を抜かずにがんばって、
自分でも、最高だと思えるいい作品にして、
達成感を味わってください!
ドラマの結末楽しみにしてます!!

そして、今回の言葉は、
「やっぱりカレーはチキンカレー」ということで。
このくらいの単語なら覚えられるんで、
すぐ覚えられました。
でもやっぱり、日本語の方が言いやすいな(笑)
ちなみに、私もチキンカレーが1番好きです^^


あと、ドレスアップが似合うタレントで
1位になってたね。
キッチリしたスーツ、似合うもんね、つよぽん。
ものすごく凛としてて、ますますカッコよくなる
でも、スーツ以外のお洋服も、
と~っても可愛いけどね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブログジャンキーからやってまいりました。
また、お邪魔しますねー^^
よかったらうちも覗いてくださいねー
よろしくお願いします!
zin | 2006年11月25日(土) 16:32 | URL | コメント編集

たしかにカタカナは憶えにくいv-12
まして早口言葉みたいにしゃべらないといけないし、大変だよねv-388

気がつけばドラマも終盤。
輝くんはどんな道を歩いていくんだろうね^^
nan | 2006年11月25日(土) 23:07 | URL | コメント編集

>zinさん

コメントありがとうございます!
zinさんのブログ、遊びに行かせてもらいますね!!
これからもよろしくお願いします^^
momo | 2006年11月26日(日) 05:09 | URL | コメント編集

>nanさん

覚えにくかっただろうけど、
きっとつよぽんは覚えたんだろうね。
私ならきっと覚えられないよ^^;

とにかく僕の歩く道の展開としては、
輝くんが楽しく暮らせるような形で終わってほしいね!
みんなの優しさと理解に包まれて。
momo | 2006年11月26日(日) 05:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/453-d127235d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
