スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

一瞬ケガしたのかと思った・・・テレパルf

つよぽん表紙のテレパルf。
表紙の写真が素敵過ぎて、お持ち帰りしちゃった!
というかね、コンビニの外から、
表紙の素敵過ぎるつよぽん見ちゃって
「うきゃーーーつよぽんーーーーー」って、
一瞬コンビニの前で止まっちゃって(笑)
それで即、中に入って買っちゃったという^^;

後で見たら
あんまり中身的にはつよぽんのページはなかったけど、
表紙の素敵さに負けてしまいました(笑)

で、家に帰ってその中身を見てみた瞬間、

「あれ?!つよぽん、ギブスしてる!?手怪我したの?!!」

って思っちゃって・・・
よく見たら、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

アームウォーマーじゃねぇか!と(笑)

ケガしてなかったんだ・・・って安心したとともに、
私の目大丈夫か?ってカンジで(笑)

にしても、このアームウォーマーして
イスに座って写ってる写真、
どれも可愛いよ~
ギブスだと思ってしまった私、
恥ずかしい限りでございます

テレパルfさん、ホントいい写真ありがとう

そして、お話では、
「とにかくテルが可愛んですよ。セリフとか動きとか・・・」
というつよぽん。
時には本番でもつい笑っちゃうこともあるとか。

なんか、そんな風景がちょっと想像できちゃうよね。
つよぽんも台本の中のテルくんに
クスッとさせてもらってるんだよね、きっと。

そして
「自分がこれだけ楽しめているってことは、
テルを理解し始めているってことなのかなとも感じます。
僕がだんだんテルに近づいてきてるのかも・・・」
とも言うつよぽん。

たぶん、テルを理解してるから、
あんなふうにテルくん演じられるんじゃないのかな?
もし理解してなかったら、
きっとぎこちない演技になっちゃうと思う。
全てではないかもしれないけれど、
きっと大部分は・・・ねっ!^^

最後に、僕シリーズで得たものは、
「何に対しても一生懸命やること」と言ったつよぽん。
当たり前のことかもしれないけど、
ホントに大事なことだと思う。
でも、自分は出来てないかもしれない・・・
1つくらいは、「まぁ、いいや」って力抜いちゃったりしてて。
こんな自分への戒めの言葉になりました。
日々、一生懸命生きていきましょう!!
つよぽんに癒されながら・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ~、テレパルf、そんなにいいんだぁ~><
今日本屋行くから、絶対買って来よう~♪
でも、テレパルfって、どのジャンルのところにおいてるの?テレビとか、音楽とか映画とか・・・。
ちか | 2006年11月26日(日) 09:05 | URL | コメント編集


こんにちわ!かわいいテレパルf・・中部地区無いのれす。都会の(名古屋のね)でっかい本屋は関東、関西版とか置いてあるんだけど。前は本屋に注文しちゃった。着物の姿の時。
テレパルfっていい写真とってくれるんですよねぇ。そういえば久しく本屋言ってない。たくさん見逃したんだろうな・・・
sato | 2006年11月26日(日) 09:38 | URL | コメント編集

えぇ~!!!中部地区って・・・。テレパルfないの??
うち、名古屋なんだけど・・・、大きい本屋じゃないとないのかなぁ・・・(_ _ ;)
ちか | 2006年11月26日(日) 13:17 | URL | コメント編集

>ちかさん

あんまりページはないけど、すっごく可愛いんですよ~
表紙もすっごく可愛いしe-328
でも中部地方では置いてないみたいだね・・・
もしよかったらメールに画像添付して送ろうか?
momo | 2006年11月27日(月) 03:56 | URL | コメント編集

>satoさん

中部地方ないの!?
どの地域にもあるものだと思ってました。
あんまりページ数もないので、メールで送りましょうか?

本屋、ちょっとの間いかないと、本でまくってて置いていかれちゃいますよね。
今はポポロとか、Myojoとかありますよ。
momo | 2006年11月27日(月) 03:59 | URL | コメント編集

うん。メールで送って><
うちのHPの「male To」ってとこからよろしこ☆
ちか | 2006年11月27日(月) 17:47 | URL | コメント編集

>ちかさん

メール送ったよ!
ちゃんと届いたかな?
momo | 2006年11月29日(水) 04:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/454-4db46e17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
