スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

つよぽんに「ダメだわ」なサムガ

今回のサムガは電化製品のベストナイン。

まず、

1番 HDD

    こういう風にあげるってことは
    当然ながら持ってると思ったよ。
    だから、「持ってない」って言ったとたん
    「持ってねぇのかよっ!」
    となっちゃいました(笑)

2番 空気清浄機
    
    これはいいよね!タバコ吸う人には特に。
    ちなみに、うちにはありません。
    私花粉症だから、ほしいんだけどなぁ~・・・

3番 テレビ

    地デジ未対応のテレビを使ってるらしい中居さん、
    2011年になったら、
そのテレビでは見れなくなるということを知らなかった!
    ってことで、地デジ大使のつよぽんに・・・    

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

    「それはね、ちゃんと剛説明しなきゃダメだよね」
    「あっ、それ剛ダメだわ、あいつ~」
    
と、ちょっとつよちゃんのせいにしちゃって・・・
    つよぽんのせいではないのではないかと^^;
    しかし、やっぱり同じ考えももたれる方いるだろうね。
    もっとバンバン
「2011年から見れません」CM
流してもらいたいです。
    あ、今のCMみたいに、
つよぽんが最後にちょろっとじゃなくて、
    つよぽんを前面に押し出した
CM作って流しまくってほしいです!(笑)

4番 洗濯機

    乾燥機使って
パンツが女の子のパンツみたいに縮んだって・・・
    そして「オレおっきいから入らない」って^^;
   
5番 掃除機
    
    古い掃除機時代のころは、
ゴミの上を1回掃除機かけても取れなくて、
その部分むしって、
そこにおいてまたかけてたらしい中居さん。
むしる姿想像すると・・・(笑)

6番 エアコン

    エアコン、中居さんには必需品のようだね!
    うちは~・・・
冬ストーブ、夏耐えるのみ!です(笑)

7番 電話

   ず~っと、インクリボンがわからなくて、
「インクボリン」とか、「インタリボン」、
「インボリクン」とか言っちゃって^^
結局最後は「インクボリン」で話しちゃうし(笑)
なかなかない間違いだよ~

8番 炊飯器

   もう1年近く炊いてないって・・・
   中居さん家の炊飯器さん、
お元気ですか?使わないとダメになっちゃうぞぉ~

9番 コタツ

   中居さんの家=コタツ ってカンジだよね(笑)

しかし、電波が悪くてイマイチ聞こえず・・・
ラジオ!もうすこしなんだからがんばれよっ!!(笑)    
スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわぁ~。
やっと繋がりました・・・
何故かサイトが開きにくいとゆう現象発生してまして、なかなか遊びに来れないんですよぉ(泣)
うちのリンクからmomoさんのブログ開くまで10分、そしてコメント開くのに8分、計18分・・・・
アタシのPCホント調子悪くて最悪です(泣)
気が短いアタシはもぅ、待てないんです!!
今日は、どのくらい我慢したら開くのか実験してみました(笑)
18分って・・・・

って事で、なかなか来れないかもしれませんが、出来る限り遊びに来ますんで気長に待ってやってください。
とも | 2006年11月26日(日) 21:23 | URL | コメント編集

>ともさん

ブログ開くまでに10分、
コメント開くまでに8分!?
相当かかりましたね。
私のPCも時々フリーズするけど、
そこまではなったことないです。

ホントに長い間待って
コメントしてくれてありがとうございます!!
パソコン早くスムーズに動くようになるといいね!!
momo | 2006年11月27日(月) 04:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/455-d35a1569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
