スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

木村君&山田監督インタビュー

今日の1時からのお笑いワイドショーマルコポロリで
木村君と山田監督のインタビューが
放送されたので感想書きたいと思いま~す。

っていうか、よく「お笑いワイドショー」に
インタビューOKだしたよな(笑)
それがビックリだよ。

インタビューの着席した木村君&山田監督。
すると山田監督が、
インタビューするアナさんの腕章に書かれてる番組名をみて
「マルコポロ“ン”」と間違えちゃいました^^;
この際、マルコポロンに名前変えちゃえば?(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で、完成した武士の一分を見た感想を聞かれた木村君は、
「試合のVTRを見てるような」感じだったそうです。
まだ映画を見てないから、
「んっ?試合?」って思ってしまうけど、
きっと見た後は、納得できる仕上がりになってるんだろうね。

そして、“盲目の武士”を演じるにあたっての苦労は、

「ホントに大好きな人を大嫌いになれって言うのと
おんなじことだと思う」

と表現。
その表現、なかなかできないよね。
さすが木村君!だよね。

最後に自分の「一分」を話した木村君。
「やるからには楽しむ努力は惜しまない」
と話した木村君。
私も日々楽しんで努力していきたいと思いま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:43  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/456-eaa1fcba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
