スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

カブっちゃマズイ!いいとも

今日の慎吾君の衣装は「武士の一分」宣伝衣装!
袴姿がよく似合ってて素敵です~
ちょっと寝起きっぽいところを除けば(笑)

【カトリとひとりとあと1人】
よく買い物する場所を
「銀座」って嘘ついちゃった慎吾君。
カブっちゃマズイと思ったんだね(笑)
可愛いな、そういうトコ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして慎吾君のあだ名が
「お前ジャニーズだろ!」
と言われてたと(笑)
あだ名じゃないじゃん!って思ったけど、
そういうことはやっぱり
結構言われたんだろうなぁ。

しかし、クドゥー・・・19歳!?
見えないよ^^;

【ぴったり21】
今回の賞品は古賀音だんご。
それを1串一気に口の中へ。
しかもむせないし・・・
凄いわ慎吾君!(笑)

慎吾君の試食を見るのが
結構楽しみになってます(笑)

【ドカン】
最初のドカンワードの月、
きっと私なら思わず「ウサタク」って言っちゃうなぁ~と
思いながら見てました(笑)
結構サイドバーのウサタクにはお世話になってるから。

でも、その後の松坂は全然わからなかった・・・
なかなか難しかったよねぇ?

【選手権】
注射器かぁ~
だったら慎吾君には
白衣とか着てほしかったなぁ~
とか思っちゃったりして(笑)

結果は標準記録より上だったみたいだし、
もしかしたら優勝できるかな?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです

なかなか来れなくて・・・ごめんです。

今日の慎吾は、寝てましたw
はいw
タイトルコールでやっと目が覚めた状態です。
あの場所にいましたです、はいw

最近、かわいくて仕方ありません。
caco | 2006年11月28日(火) 23:46 | URL | コメント編集

>cacoさん

私のほうも、最近コメント残して帰らずごめんなさい。

にしても、あの場所にいたんですか!!
いいとも当たったんですね!すごいです~

やっぱり半分寝ちゃってる慎吾君、生で見たら、
テレビで見るよりも何倍も何倍も可愛いんだろうなぁ~
momo | 2006年11月29日(水) 05:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/459-b21fd320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
