スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

STOP THE SMAP(11月27日分)

さぁ、STOP THE SMAPの
時間がやってまいりましたぁ~
11月27日月曜日。
寒くなってきたね~
ちょう~ど27、だから1週間ぐらい前かな、
10日くらい前か。
寒いねぇ~
イっキナリだねぇ、
イキナリ、うおぉ~さみぃぃ~と思って。
ちょっと~お風呂~入れる温度
1度あげたりだとか、うん。
なんか、だん・・ダメだなぁ~、
暖房付けたらなぁ~んかくさい。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

何あれ?久しぶりに暖房付けると臭いんだろ?
(聞こえない)みんなそう?
くさいんだよね~。
風呂あがり寒いしさぁ~・・・(聞こえない)
(聞こえない)
朝早いでしょ。
朝寒い。(聞こえない)
帰りたい。

こないだそうだ!
寒いからシチュ-作った俺。
シチューを食べようぉ~♪
シチュー。
間違えたんだよね。
あのね、あの~、
普通のクリームシチューを作りたかったのね。
作りたかったんだけども、ルーを間違えて、
コーン・・コーンクリームシチューになっちゃって、
なんかこれ、とうもろこしくせぇな~と思ってて。
ポタージュ・・スープだったの。ポタージュシチュー。
で、オレは、最初、見えてたのね、コーンって。
オレはそれ、
コーンが入ってるのかと思ってたのよ、ちっちゃい粒が。
あっ、入ってるんだったらば、
俺はもっと足してぇ~と思ってコーン買ってたの。
そしたら、普通のコーンポタージュ。
ホワイトにすればよかったよ、マジ、クリームシチュー。
さて今夜は中居正広のSMAPな夜をお送りします。

八王子市ヨウコ。
中居君こんばんは。
8年ぶりの紅白で司会をされるそうですね。
SMAPの(聞こえない)
応援とか、またがんばって生きていきます。
体調に気をつけてくださいね。
楽しみにしています。

はい、え~っ、・・え~っと、え~っ・・
いい試練だなと思って。こうなると。
やっぱりほら、ねぇ、他のメンバーとかさ、
あ~、見てるとお芝居みんなするじゃん、
ドラマとか映画とかさ。
あ~、やっぱいいなぁ~ってオレもやりてぇなぁ~って。
うん。簡単にやれるもんでもないし。
そうなんです、そろそろ中居君も
ドラマとか映画とかやったらいい・・やらないですか?
なんか聞いたりするんですよ。
あのねぇ、そんな甘いもんじゃないんですよ。
やりたいから出来るもんじゃないし、
簡単に見たいつってさ、
主役でやるとかになったらさ、大変じゃん。
大変・・違う、僕が大変って言うんじゃなくて
やりたいからって出来る・・わけじゃないからね。
それは話来なければできないし、
で、常になんかこうドラマとかちょこちょこ出てないと、
できなかったりするし、
ね、僕みたいにバラエティとかね、中心にやってたりすると、
それは、なかなかこないですよ。
で、まぁ、バラエティーこうやって、
もうね、あの~、中心に2年3年ぐらい
あの、ドラマとかやらずにやってると、
やっぱ、おのずとこういう風な形で評価されると
やっぱ僕は嬉しいなと。
だって、ねぇ、これだって、
やっぱやりたくってもできなかったりしますし、
ほんで~、こればっかりはほら、
だからドラマとかどうなるのかなぁ?
売込みとか、例えばあるとするじゃん。
で、これもう、紅白の司会っていうのは、
もう売込みとかホント関係なく、あっちから、
「どうですか?」って、
「お願いします」って来てくれるんですよ。
それって凄く嬉しいことじゃないですか。
ぼくはもう2つ返事でやらさしていただきます。
う~ん、ガマンして
バラエティーやってきたわけじゃないですけども、
ねぇ、MCをこういう風にやり続けて、
こういう評価されるのは、
あ~、非常に嬉しいことだって、思いますけどもね。
どうしよう。
年末は~、歌だけん時は、あのねぇ、本番の前の日ぐらいから、
いよいよこう、あっ、いよいよリハーサル始まりました(聞こえない)
司会とかなるとねぇ、
たぶん2週間ぐらい前から、ちょっと考え始めるんですよ。
で、打ち合わせがあって、え~っ、リハーサルやって。
リハーサルもね、3日か4日間ぐらいだろうなぁ~
ず~っとNHKのホールにいて。
で、ず~っとホントもうそこにいっぱなしなのかな。
うん。ちょっとだから、今までのこの気持ちもっていき方が、
うん、まったくもって違うのかなと思いますけどね。
でもまぁ、楽しみだね。うん。
SMAPで「ありがとう」

曲:ありがとう(by SMAP)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
SMAPな夜の月曜日、
僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントいたします!
それじゃあ、また明日バイバイ!

==========================
紅白の司会、2週間も前からいろいろやるんだね~
その間にもいろいろお仕事あるだろうし・・・
とにかく体調に気をつけてがんばってもらいたいです。

に、してもシチュー、ポタージュっぽくなっちゃったんですね。
あるもんね、そういうのも。
今度はちゃんとホワイトシチュー作ってください!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

中居君のドラマもそろそろ見たいよね~。今でもお休みないのに、もっと無くなるのが嫌なのかな?(笑)
慎吾も正月返上で撮影みたい。みんな体に気をつけて頑張って欲しいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">正月と言えば「ぷっすま」今年もあるのかな~♪スマステとコラボやって欲しいね!
なみ | 2006年11月28日(火) 13:18 | URL | コメント編集

>なみさん

中居さんのドラマみたい!
でも、話が来ないらしい^^;
お正月は、生スマスマがあるらしいよ。
正月から仕事かぁ~・・
ちょっとは休ませてあげてほしいなぁ~と思ったりもしちゃいます。
ぷっすまのSPも見たいなぁ。
生じゃなくていいから(生だとハラハラするので(笑))
慎吾君をゲストに、また「香取慎吾をギャフンといわせてやる」とかやってほしいな。
で、また慎吾君に完敗したりして(笑)
momo | 2006年11月29日(水) 04:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/460-8de15e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
