スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.28 (Tue)

いらっしゃ~い!スマスマ!

【ビストロ】

木村君がダジャレとか好きってのは、
あの豪華な共演の方の中で
『ポークで~す、ビーフで~す、チキンで~す、
僕たちカレーなる一族で~す!』
って言いません?
って言っちゃうぐらいっていうのは、
ワッツ聞いて知ってたけど、

まさか、
「慎吾おはよぉ~」
ってコマネチやってるとはねぇ~・・・(笑)

ちょこちょこ余計なこと言うなみたいな感じで
慎吾君叩く木村君がまた可愛かったりして

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして試食の時、
まずねぇ、ごろつよチームの番の時の、
つよぽんの手が、なんか格闘技の時の
構えみたいな感じで。可愛くて!

あと、特製モンブランを

「あっ、食べにくいこれ、すっごく」

という桃井さんに
笹野さんがきれいに食べてるのみたつよぽんが、

「桃井さんの切り方がよくなかったんじゃないですか」

って言ったのが◎
その通りだ、つよぽん!!
桃井さん、もう少し丁寧に切ってくださ~い(笑)

そして、今回の「おいし~」リアクションは、
慎吾君が武士の一分の新之丞さんの格好を。
しかし、カツラ、ボサボサ過ぎないか?(笑)
ブラマヨの小杉さんみたいなってるよぉ~^^;

結局勝利したのは木村君慎吾君チーム。
でも負けたごろつよのリアクションがいいんだな。
つよぽんが吾郎さんに寄りかかって・・・
あ~、メチャクチャ可愛かったぁ~

【オシモ】

う~ん・・・パッと見では、
つよぽんとはやっぱりわからないよぉ。
ようやく歌った時に、
「あっ、つよぽんだ!!」って(笑)

まぁでも、ミスは嫌いでも双子は間違えるよねぇ~
今度からは背番号で確認しろよぉ~!

【パイ!ロット】

個人的にねぇ、つよぽんがあのつなぎ着てるの好き!
だからこのコーナーには、
パイ飛んできて汚れちゃうのはいやだろうけど、
クイズなかなか答えられないけど
つよぽんには出ててほしいんだよね~

でも、今回も出ないと思ってた。
前、慎吾君出てたし。
だから正直、出るとは期待してなかった・・・
そしたらこういうときには出るんだね(笑)

つよぽんのつなぎ姿、可愛い~

そしてゲストが桂三枝さんってことで、
「いらっしゃーい」やっちゃってるところも

と思ったらつよぽん、
即効でパイ浴びちゃってて^^;
もうしばらく、可愛いお顔見たかったんですけど・・・。
クイズも当たらなくて(っていうか、テキトーに答えちゃって)
またパイ浴びちゃってるし。
うぅ~ん・・・つよぽん・・・

にしても、クイズ当たらないけど・・・
つよぽんこのコーナー大丈夫なの?
まだこのコーナーで1問も当たってないよね。
そこがちょっと気になります。


【SMAP×ジャスティン・ティンバーレイク】

一体、ジャスティン・ティンバーレイクって言う方が
どれだけ凄い方かはわからないんので・・・
とにかく、つよぽんのダンス、歌ってる姿見ちゃってました。
でも、グラミー賞ってことは、
まさかまたあの黒木さん・・・なのかな?(笑)
連れて来ちゃったのかな?会社休んで(笑)
そこんとこ、ワッツでお話してほしいなぁ~!

スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/461-53ab1648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
