スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.28 (Tue)

ブラバラ WUBC②

前回に引き続き、
出川さん、中島さんと打席に立った後、
ラストバッター中居さん!!
野球好きだし、
まぁ、ホームランバッカバッカ飛ばしてくれるっしょ!!
と思ったら・・・
予想以上にファール連発!
でも、一応、中居さん自身の「美味しいキムチ」
さいとうの「極上カルビ」
根本さんの「おいしいナムル」
ゲーット!!
でも、やっぱり中居さんが
ラスト決めないと終われない!って
中居さんが打つまで「ラスト」ってことに急遽変更。
この番組もなかなかのグダグダっぷり(笑)
でも、その後なかなか打てなくて、
途中から半べそ状態になる中居さん。
めっちゃかわええ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そしてようやく1球打った中居さん。
なんと、勝俣さんがリブロースゲーット!しちゃって。
これでいいのか?ってことで
まぁ、一応ホームランだけ打つことに(笑)
やっぱり中居さんは最後はカッコよく決めないとね~!
といっても、なかなか打てないところを映してる時点で
あんまりカッコよくなくなっちゃってるけど(笑)
んで、やっと24球目にしてホームラン!!

おめでとぉ^^;

そして焼肉パーティーに突入!
自分の獲得したものだけ食べるのかと思ったら、
普通に獲得したものでトレードとかして食べてるし(笑)
だったら最初から普通に
焼肉パーティーすれば
よかったんじゃないかと思ったり・・・(笑)
でもまぁ、いっか。
楽しそうに食べてたんだし(笑)

来週はなんか旅行の計画みたいだね。
どこ行くことになったんだろうなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!

涙目の中居くん、かわいいよね~。
最後まで強気なままかと思ったら、
意外と?プレッシャー感じちゃってね。
ぷっすまに負けないくらいグダグダで、
楽しかったよね。
ponpo | 2006年11月28日(火) 18:38 | URL | コメント編集

おもしろかったよね~
ponpoさんのおっしゃるとおり、
ぷっすまに負けず劣らずのグダグダ~なとこ^^;

次は誰が標的にされるんだろうね~i-229
nan | 2006年11月28日(火) 19:50 | URL | コメント編集

>ponpoさん

結構プレッシャー感じると打てなくなるもんだね~
ラスト!言い出してから12球目にようやく・・だもんね。
そしてホームラン打つまでに10球+14球。
それでOKってところがいいよね!(笑)
momo | 2006年11月29日(水) 04:57 | URL | コメント編集

>nanさん

この番組もグダグダっぷりが最高だね!
次は旅行みたいだね。
やっぱり良純さんが標的かな?(笑)
momo | 2006年11月29日(水) 04:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/462-df50b7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
