スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

STOP THE SMAP(11月28日分)

どうもこんばんは。
イケTELSMAP・・じゃない。
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
さぁ、今週はイケTELSMAPです。

電話しま~す。
もうちょっと選んでかけま~す。
(自分で選びますか?)
いや、僕が選びま~す。
(聞こえない)がかけてくれます。
「もうちょっと」っていわれることある?
その、「おぅ、もうちょっと~」って。

プルルルル~
プルルルル~
プルルルル~

中:もしもし
電:はい・・・
中:え~っ、サオリさんいらっしゃいますでしょうか?
電:えっ?
中:もしもし
電:もしもし
中:サオリさんいらっしゃいますでしょうか?
電:はい
中:お~っ!
電:えっ、ウソ・・・
中:暗っいなぁ~
電:えっ!?
中:え~?どうしました?
電:もしもし、えっ、本物?
中:本物?ってなんか久しぶりに聞いたなぁ~本物?って

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

電:アハハッ(笑)
中:そんなのニセモノ見たことあるのか?だよね
電:いや・・な・・ないけど
中:うん
電:えっ、中居君?
中:うん、そうだよ。こんばんは
電:うそ~!(笑)
中:何やってたの?
電:えっ、えっ、今~、あの~テレビ見てた
中:何やってるの?おうちにいるの?
電:えっ、っていうか、えっ、本物?(笑)
中:だから偽者見たことあんのかって
電:ないない(笑)
中:ないだろ。ほんで、何やってたんだ?
  何?家に・・家から出ないの?
電:うん、今日は(聞こえない)
中:友達とかと遊びに行ったりしないの?
電:あ~、今日はたまたまっていうか
中:たまたま?
電:ホントに。え~っ、ハガキ?何のハガキ?
中:えっ、は・・話してみたいことが
  あるっていうから電話してみた
電:うそ~覚えとらん
中:あっ、マジで
電:へヘヘッ(笑)
中:じゃあ、リクエストしてくださ~い
電:えっ、リクエスト?
中:うん
電:えっ、あれ~・・あの、「たてながの自由」
中:えっ?
電:「たてながの自由」
中:「たてながの自由」?
電:うん
中:誰の歌?
電:すっ(笑)SMAPの
中:たてがみが自由ってか?
電:違う!(笑)たてながの自由
中:(聞こえない)の歌か?えっ?
電:たてながの自由
中:たてながの自由
電:うん
中:じゃあかけるね
電:えっ、もう、えっ、ホントに。うん
中:うん。じゃあね。
電:うん、じゃあね(笑)
中:バイバイ
電:バイバイ
中:カッカッカッカッ(笑)

え~っ、ラジオ史上最短ですね。
1分40秒という。
じゃあ、リクエスト、「たてながの自由」

曲:たてながの自由

え~っ、皆さんからのおハガキ・メールを待ってます。
「イケTELSMAP」の火曜日、
僕たちと喋るテーマを送ってください。

あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「イケTEL SMAP」の係りまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントいたします。
それじゃあ、また明日バイバ~イ。

========================
昨日のラジオ、なんか短すぎて、
「えっ、もう、終わりかよっ!」と
思わずラジオに向かって叫んじゃった(笑)
電話かかってきた方、「ちょっと!中居さん!!」って
もっと引き止めたほうがよかったのでは・・・

にしても、中居さんたてながの自由、忘れてたのかなぁ?
MIJの曲だからまだ比較的新めの曲だと思うんだけどな。

あっ、明日は中居さんのゴルフの腕前のお話だそうです。
吾郎さん、木村君はゴルフやってるってのは知ってるけど、
中居さん・・・上手いのかなぁ?
楽しみです!!
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私だったら「切らないで~~~!!!」って発狂するな(笑)本物ならなおさらねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
なみ | 2006年11月29日(水) 12:49 | URL | コメント編集

短いよ~

momoさん
こんにちわ昨日ストスマす~ごく短かった。
もう少し話してほしかったな。
せっかくきのうはよく聞こえたのに。
るる | 2006年11月29日(水) 15:34 | URL | コメント編集

>なみさん

短すぎるよねぇ~
私絶対発狂する!!
これがつよぽんだったら・・・
「剛~~~~切るなぁ~~~!!!!!」ってなると思うもん。
momo | 2006年11月30日(木) 04:41 | URL | コメント編集

>るるさん

この日は相当短かったよね~
思わずラジオ聴きながら、マジで!?って思っちゃった。
せっかく電話したんだから
もっと長々喋ってほしいよね。
momo | 2006年11月30日(木) 04:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/464-e880689d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
