スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

『集中!』ぷっすま

【オープニング】
「ありがとう」はいい曲だって言うことから、
9年目のありがとうを言い合うスケ&大熊さん。
改めてこういう風に感謝の言葉を言うのはいいよね~

【ROUND1 金魚vsスケ】
つよぽんとユースケさんが協力して風船をBANG!
するのに、つよぽんがユースケさんに
ガンガンぶつかって痛かったらしい(笑)
クスクス笑ってないで
協力してユースケさんも力入れようよぉ(笑)

【ROUND2 計算vsスケ】
ヨーロッパ地図の国名、
途中でイギリスとか、
正解してる国を移動させてみたりとかしなかったら
もしかしていけてたのかなぁ~なんて。

それにしても、暗算の達人の男の子が
「拓哉」っていうお名前だったから、
なんか土田さんが『拓哉』って呼ぶたびに
なんか木村君を呼んでるみたいな感じだった(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【ROUND3 卓球vsスケ】
「お嬢さんおはいんなさい」をするスケ。
お嬢さんでもないのに、お嬢さんて・・・(笑)
まぁ「剛、おはいんなさい」も、
それはそれで違和感感じちゃうかな(笑)
それにしても、いいところまでいった!
だって、22回までいけたんだもん。
(中でも20回の時に、
 2人同時に『集中』って言ったのにはバリ萌え

だけど、ユースケさん、足パンパンのようですが、
大丈夫でした?

【ROUND4 クレーンゲームvsスケ】
あ~・・これさぁ、私もクレーンゲーム好きだから、
なんかまたやりたくなってきちゃったよぉ~
(浪費しちゃうため、最近はしてません)
にしても、あれは比較的とりやすめなぬいぐるみだな。
紐とかついてるのはとりやすいから。

そして一方マネキンにお洋服を着せるスケ。
なんか・・・結局負けちゃったけど、
あのマネキンになりたいな(笑)

【ROUND5 神奈月vsスケ】
大沢さん&土田さんチーム四字熟語の方が簡単だったかなぁ~
なんか、スケの方が難しくなかった?
私、「百家争鳴」「傍目八目」の2つわからなかった。
まぁ、あんまり四字熟語苦手だからなぁ~

にしても、神奈月の美輪さんのマネ、
服のチャックとか閉めてなかったし、
スケの勝ちなんじゃないの?と
テレビも前でブチブチ言っちゃってたりして(笑)

【FINALラウンド 食品サンプルvsスケ】
逆転の可能性がないからって、
「1人で3本(ラムネ)一気したら100ポイントくれ!」
って言うユースケさん。
当然抗議するのはつよぽんだよねぇ(笑)
確実に、じゃあ、「剛、がんばれ!」ってなことに
なっちゃうもんね(笑)
だけど、「1本飲んでよ!」って、
結局は自分が2本飲むことをOKするつよぽん、優しいわ~

そして対決開始。
つよぽんが、急いでラムネ飲まなきゃいけないから相当ツラそうで・・・
そしたらユースケさんはのんびりゆっくり、
沢山こぼしながら(笑)ラムネを飲んで。
隣で、「早くユースケさ~ん!」って
いってるつよぽんが可愛くて
そして、ユースケさんが飲み干したと同時に
つよぽんは、待ってましたとばかりに3本目を・・・
飲んでるのはいいんだけど、その途中で達人は終了。
それに気づかず、
飲み干した瞬間のラムネ持った手を挙げた姿が、
なんとも最高に可愛かったぞぉ~

それにしても、食品サンプル作るの楽しそうだなぁ~
やってみたい!!


あ・・・・・・ヤバイ・・・・・・・
また、天声慎吾見忘れた
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:52  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!

マネキンに着せるのに、なんか優しく着せてたよね~。
普通なら急ぐんだからガンガン着せそうなのに。
さすがに「ぷっすま」のスタッフでも女性のマネキンに
しなかったね(笑)
ユースケさんがヘタレで何度も剛くんと一緒に
「ユースケさ~ん」って叫んで見てました!!
ponpo | 2006年11月29日(水) 18:46 | URL | コメント編集

こんばんは。私、風船割りの時、ユースケさんが羨ましかったな。20回以上も、つよぽんに、ギュッ!ってしてもらって・・・。(笑)
たーまま | 2006年11月29日(水) 23:29 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ちゃんと優しく着せてたよね~
私なら急いでたら、荒く着せちゃいそう(笑)

ユースケさんのへタレっぷり、天下一品だね!(笑)
ラムネ、つよぽんが3本飲んだ方がもしかしたら勝てたかも!
(でも、ユースケさんのヘタレっぷり、面白かった)
momo | 2006年11月30日(木) 05:16 | URL | コメント編集

>たーままさん

私もうらやましいなぁ~と思いながら見てました。
なんか、つよぽんの腰がまた(笑)
もう、いいなぁ、ユースケさん・・・って感じだった。

生まれ変われるならユースケさんか慎吾君がいいなぁ!(笑)
momo | 2006年11月30日(木) 05:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/465-ff9224a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
