スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

いや~、可愛すぎた!!

木村君の表紙のTVぴあ。
たぶん、いつもの私なら、
「もうすぐ正月特大号だしガマンガマン・・・」となるはずが、
表紙見た瞬間、
あまりの可愛さに固まったので
買ってきちゃいました~
まだ髪の長いときの木村君。
相当前の写真なんだろうなぁ~
(10月頃だよね、きっと)とは思いつつも、
しかし、なんなんだ、この可愛さはってなことになり、
思わず買っちゃった。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

中の写真も、どれも素敵な写真だし、
(特に、ピンナップの左下の写真、
そして木村君の特集の最後のページの写真が好きです)
ぴあさん、ホントにいろいろな表情載せてくれてて
ありがとう!

そして文章でも
「木村拓哉の“ホーム”は?」
と言う質問に、「SMAP」と答える木村君が
きっとどのメンバーにとっても
ホームなんだろうとは思ってるけど、やっぱり嬉しいな。

で、この次の号、いよいよ正月特大号だよ~
ってことはもちろん表紙はSMAP。
予告の写真でも、
つよぽん、そしてSMAPが可愛い~
い・・いよいよ来たか、散財の時が(笑)
どんなにがんばったって
1冊には絞りきれないだろうし・・・^^;


それにしても、これからGoro’sですね、関西の皆さん。
水曜日は放送日じゃないのに、
今日何で放送あるんだろうなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ~!!!!
明後日本屋いくから、絶対買う!!!!
ってか、結局どの雑誌も可愛すぎて、気に入っちゃって買っちゃうよねぇ~><
なんか、momoの雑誌の話聞いてると、すっごい本屋行くの楽しみになる♪
ちか | 2006年11月30日(木) 16:18 | URL | コメント編集

こんばんは。私も今回ぴあにしました。だって木村君がとっても美しかったから・・・。次号も楽しみですね。^^

昨日のmomoさんのコメントかわいい~。考え方が好き。そうか~、メンバーの一人に生まれ変わるっていう手もあるね~。今まで考えもしなかったわ~。
私は、誰にしようかな~。ホント迷うわ~。でも真剣に考えちゃうわ~。
たーまま | 2006年11月30日(木) 21:30 | URL | コメント編集

テレビぴあまだ見てないっす(=_=;)
ガイドだかジョンの方は立ち読みかましてきましたが、ぴあは近所にあるかどうか不明…

そんなにかわいい拓哉なら是非とも買わねば!

長髪の時のならなおさらget意欲沸きます。休みになったら探しに行くかな。
とも | 2006年12月01日(金) 00:05 | URL | コメント編集

>ちかさん

確かにテレビジョンも素敵だったもんなぁ~
出来れば全部買いたいっ!!
けど、正月特大号目の前にしてちょっと諦めちゃった^^;

ぴあ、すっごい可愛いよ。
髪がね、ほんと可愛くて。
思わずお持ち帰りしちゃったよ(笑)


momo | 2006年12月01日(金) 04:36 | URL | コメント編集

>たーままさん

ぴあの木村君、ホント綺麗で可愛くて最高でしたよね~!!
完全にやられちゃいました(笑)
次号のSMAPでの写真も可愛かったし、
お正月特大号楽しみですね!!
きっとどれにしようか選びの大変だ~(笑)

メンバーに生まれ変わりたいとかは
最近よく考えるんですよね~
1回、いいともでつよぽんと山ちゃんが楽しそうにしゃべってるの見て、山ちゃんでいいからなりたい!って思ったことも(笑)

だけどやっぱり慎吾君かな~。
1番ベタベタできるし近づけるし、
酔っ払ったらプロレスとかできるし(笑)
お揃いの物とか持っててOKだし。
慎吾君になれたらきっと毎日楽しそう!!
momo | 2006年12月01日(金) 04:47 | URL | コメント編集

>ともさん

私もガイドもジョンも読んだんですが、
ぴあの拓哉さんは最高でした~
ジョンのほうが新しい写真だったけど(髪短かったし)
思わず古い写真の方のぴあを買っちゃいました。
是非是非探してみてください!!
momo | 2006年12月01日(金) 04:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/466-729e4ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
