スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.30 (Thu)

16歳の押せ押せ吾郎くん

今回からハイビジョン放送になりました!!
という報告のGoro‘s BARの放送が、
なぜか通常の放送曜日ではない曜日に流れてますが(笑)
(11月9日に関東地方で放送されたものだそうです)
まぁ、これはこれで楽しみましょう!

今回はハイビジョン放送になったGoro’sに対して
アナログ臭いと言い張るのは南キャンしずちゃん。
(一応山ちゃんもついてきてます)
なんか、「クイズしずちゃん5」
(しずちゃんが出した5つの答えのうち、
3つを当てればOK!なゲーム。
でも、3つ正解できなかったら、
ゴローズメンバーの恥ずかしい過去を公開!)
とか始まっちゃって(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

まず1問→しずちゃんの好きな男性のタイプ

これに、「しずちゃんより背の高い男性」と答えて
×だった吾郎オーナーは・・・

「(この答えは)レベル高いもん。優等生答え“だす”もん」

って(笑)
“だす”も可愛かったけど、
私敵には“高いもん”って、
可愛い抵抗してるのに萌え。

で、結局3つ正解できず、
友近さんの昔出たCMが流され・・・
面白いCMだったんだけど、
心のどこかで、
なんで吾郎さんの過去じゃないのっ!?とも思ったり^^;

2問目→△の図を使ってしずちゃんはどんな絵を描いたでしょうか?

吾郎さんが、ビキニの上があったからって、
下を描いて答えちゃってて、結局×で、
僕イメージ大丈夫かな?って心配する吾郎オーナーが、
最高に可愛い!
吾郎さん、イメージは(たぶん)大丈夫だよ~!(笑)

で、この問題も3つ正解できなかったのでメンバーの過去流出。
それはなんと、今度は吾郎さん!バンザーイ!!(嬉)

1990年4月号の明星!当時吾郎さん16歳!!
前歯の真ん中に虫歯アリ!です(笑)

当時の吾郎さんの
“オンナの口説き方” 
哲学は‘PUSHあるのみ’
「好きなコができたらかなり押せ押せでいくよ!」と
恋愛に関してはイキナリ強気なところを見せる稲垣。
「そのコの前で、自分の気持ちをバシッ!と言うよっ!」
女の子はその男らしい姿に、ホレちまうかもしれないね。


って書いてあって(笑)
吾郎さん、なかなかそういうところは強気にくるんだね!(笑)
今もそうなのかしら?

そして、“出没地点”
放課後は‘ハンド・パワー’で遊びまくる!
「遊びに行くのはね、まずビリヤード場。
家の近くの、1時間600円のところに友達と行くんだ。
学校の帰りとかにね。
あと最近はバンドやってる友達の家で、
ギター弾かしてもらってるな」
今日も稲垣の手がうずく。


吾郎さんもこの記事に笑ってるよ~(笑)
当時の吾郎さん、可愛かったけど、
やっぱり今笑ってる吾郎さんの方がもっと好きだな。

で、番組の最後の企画は、100万円をかけて、
ゴローオーナーVSしずちゃん
テーブルクロス引き対決することに。
もちろん100万円かけてるわけだから、
しずちゃんが勝つ予定・・になってたんだけど、
しずちゃんが失敗して、吾郎オーナーが成功!
という展開になってしまい(笑)
おめでとうです、100万円!!

と思ったら、
表と裏の2枚だけ1万円で、残りはただの紙でした~
な~んだ。

番組のシメは大島さんの過去写真。
う~ん・・なんともいえないですね・・・
ただ、地味めな女の子だったんだなと。
それくらいしか言えないです・・はい^^;
スポンサーサイト
11:12  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月30日(木) 12:04 |  | コメント編集

かわいかった

momoさんこんばんわ
昨日のGORO‘S
吾郎君がまじめな顔ではなすからこの番組
終わるのかなって、勘違いしました。
16歳の吾郎君の写真、かわいかったです。
るる | 2006年11月30日(木) 17:28 | URL | コメント編集

>るるさん

終わることはないと思ってたけど
(だってこだいだ祝・100回!とか言ってたから)
なんだろう?って真剣に聞いてたら
ハイビジョンかよっ!って(笑)

思わず、ハイビジョンのほうに切り替えてGoro’s見ちゃった(笑)

16歳の写真、かわいいよね~
また話してることも可愛いし。
貴重なGoro’sでした、ホント。
momo | 2006年12月01日(金) 04:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/468-9d54aeeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
