
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.01 (Fri)

STOP THE SMAP(11月30日分)

さぁ、STOP THE SMAPの
時間がやってまいりました~
11月の30日木曜日。
さぁ、もう、1ヶ月ですか~ねっ。
さぁ、今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。


【慎吾君】

オス、オラ悟空!中居君元気ですか?
足の調子は如何ですか?
コンサートもいろいろ大変でしたけど、
途中からねぇ、足~氷で冷やして
「いてぇ~」のみんなで叫んでた~の。
あれオレねぇ、指・・を痛めたときに
氷で冷やしていてぇのやったことあるんだけど、
あの足、いてぇの?あれ?
足の悪いとこ氷の水に入れてハァ~・・ってやんの。
あれ、どうなの?


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そうだね。
えっとですねぇ、足はねぇ、もう大丈夫。
肉離れもついて、つぶしたの。
あのねぇ、ライブが終わってから、
あの~、肉離れって言うのは、肉がやっぱり
離れることで、離れてる筋肉が、
1ヶ月ぐらいでくっついてくれるんですよ。
で、くっついた筋肉を伸びる筋肉にしなきゃいけないんで、
え~っ、くちゃってつぶして、伸ばすの、ググッって。
それやっぱやんないと、
なんか違和感があるらしいんですよ。
伸ばせなくなっちゃうから。
そしてまた肉離れも、
クチャッてやって、ギュッって伸ばすのが。

でももうあれから1ヶ月くらい経つかな、うん。
それをやってからはもう、運動してくださいって。
それつぶすのが痛かったなぁ~
あっれは痛かった。
泣きはしなかったけども汗が凄かったね。
脂汗みたいなのが。
痛くて。うん。
相当痛かったわあれ。
だからもうあれなんだけど。

ゴルフ行った時に、
みんな肉離れ肉離れ~って言いますけど、
あの、足を引きずってたのは、骨が痛くて僕は。
ちょっと肉離れと関係ないんですよ。
伸縮異常っていって、骨膜炎っていって、
骨、こっちが痛くて、
こないだゴルフ行ったじゃないですか。
ゴルフにいったときにね、ツラかった。
骨膜炎っていうのが痛くて、また骨が痛くて~
これがど~もちょっとやっかいかなぁ~って。
肉離れはもうしばらくね、無理しなければ。
え~っ、骨膜炎、今でもだからちょっと、ねぇ、もう、
あれだけ時間経ってますけど、
なかなか(聞こえない)
で、その骨膜炎が痛くて、
ライブでも足を引きずってたりとかしてたんで。
もうそう考えるともうねぇ、よくなったなぁ~って。

でもライブを最終日の2,3日前に
お祓いに行かしてもらって、うん。
ちょっと・・うん?携帯?
携帯のお祓いしないよ。
あの~自分もうちょっとなんか、
ねぇ、あまりにも怪我が多かったから、
ライブ最終日は踊れますよ~に
みたいにお願いしま~すつって。
う~ん。お祓いしてもらったりして。
やっぱり怪我はねぇ、うん、しない(聞こえない)

ライブ終わったらとにかく、動いた後は、
とにかく足を冷やさなくちゃいけないのね。
だからホントに氷水、もう、
バケツに氷がもう半分ぐらい・・で、その中にねぇ、
20分ぐらいずっと・・
20分は入れなきゃいけないんだけども、
1回目はやっぱねぇ、
1回目はね、出しちゃったね、痛くて。
痛烈に。
(聞こえない)

で、20分ぐらい経つ・・20分入れて、
ほんで~、そのあとはマッサージして、うん。
その後お風呂入って、で、
ペタァ~って氷で20分筋肉をキュッてしてから温かくして、
え~っ、お湯入れるとやっぱほぐれてくるから。うん。
だから、そう・・そ・・そうなの。
朝お風呂入って。筋肉ゆるくしてから動くように。

怪我はしないほうがいいですね。
はぁ~・・あ~・・結膜炎も痛かったけどもね~うん。
腰も・・そう痛くはなかったんだけども、
ウッって言うぐらいだったから。
あの結膜炎は痛かったなぁ~
でもその筋肉をグチャッとつぶして、
なんか伸ばすっていうさ、1番最後、
ちょっとねぇ、
まぁ、あのいつもホントに健康でいられるってことが
(聞こえない)
なんか今ひとつちょっとダルいんだけども。

Show your smaile

曲:Show your smaile

風邪引いてんのかなぁ~?
家に体温計あればわかるんだけど。
だからちょっとねぇ、今、シチューこないだ作って、
でね、8・・5まで上げて、
(聞こえない)
で、寝る前にあのお湯入れて寝るんですよ。
これなんかよさそうだよね。
何でそれを知ってるか、よくわからないの。
小さいころなんか飲んだ覚えがあるような。
あれ漬けといたほうがいいのかな?
レモン
ちょっと漬けて、お湯入れたほうがいいのか。
それをして・・

皆さんからのおハガキメール待ってます。
「キャッチボールSMAP」の木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークを
してほしいかを送ってください。
あて先は〒105―8002
文化放送STOP THE SMAP
「キャッチボールSMAP」の係りまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントいたします。
それじゃあまたバイバイ。

==========================
昨日のラジオも結構聞こえないところがありました~
なんでだろう?最近東海ラジオも文化放送も不調。
ループアンテナとか、
本気で対策を考えなくちゃ!って思い始めてます。

それにしても、中居さん
筋肉をつぶすの何回聞いても痛そう・・・
つぶして伸ばすわけでしょ・・・
相当な痛さだよね。
とにかく、怪我しないようにしてください。
そして風邪引いてるみたいだけど、
年末忙しくなりそうだし、体調整えてね。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/470-249490ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
