スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.01 (Fri)

なんだか不思議な感じ・・・うたばん

昨日のうたばん、ゲストがKinKi Kids。
ってことで、元キンキファンの私としては、
ちょっと「おぉ!
」と思うんだけど、
変な感じだなぁ~、
昔はキンキ(特に剛くん)中心に見てたのに
今は中居君中心に見ちゃう(笑)

もちろん、Kinkiの出てた回の
映像が流れても途中までわかる。
(2002年ぐらいからわからなくなりました(笑))
懐かしい!
でも・・・
今は中居さん中心に見てしまうので、
おぉ、中居さん若い!!とか、
中居さん可愛い!!とか、
昔の中居さんを楽しんでおりました(笑)

しかし・・・剛さん、
少し見ないうちに(いや、カナリ見ないうちに)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

ますます派手になりましたねぇ~
ホント中居さんが着てたら
引いてしまうような服を着こなして・・凄いね(笑)

しかし、「中居さんからいただいた服」は、
持って来れない様子なので、
どうやら2人とも処分したみたいだね(笑)
キンキの小さなウソにちょっと凹んだ後の、
中居さんの
「オレの魅力じゃあ言って」
の時の目、最高に可愛い!!!

そしてトータライザーで、
「実は解散を考えたことがある?」
の質問で、光一君に、同じ質問をされた中居さん。
「オレはだってもうしがみついてる方だから、
解散したら俺どうしりゃいいんだよ」
ということで。
しがみついてるんだ・・・(笑)
SMAPの皆さん、
中居さんのためにも、
この先ずっと解散とか考えないでください!!

キンキの料理対決、
賞品よかったのあれで?
SMAPとか、ものすごい高いの注文しちゃってたよ?!
2人とも欲がないのかなぁ?

に、しても料理を4分で!ってムリでしょ(笑)
中居さんなんか、塩も砂糖も
「大丈夫、色が一緒だから」とか言っちゃったりして(笑)
「大丈夫じゃねぇよっ!」とテレビの前で突っ込んだよ(笑)

しかし、そんな中居さん、フライパンがちゃんと熱くなってなくて
ジューともなんとも言わない肉にも
「うわ~っ、美味そうだ♥」と言ってくれるところはいいな。
また、食べるのも、しょうが焼きにしても豆乳鍋にしても
おいしそうに食べてくれるしさ。
旦那にしたら楽できそう!!
(でも、やっぱりできるならつよぽんがいい!(笑))
スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさんーん。メール届いてますよ、でも私の返信はどこへ・・・?うーん失敗してたみたいです、ごめんなさい。
もう可愛い、かわいすぎなテレパルf、ほんと可愛い(同じ事)
キンキは私は光一君のほうが王子様で好きなんですよね~おっさんくさい所が。(笑)
中居君しがみついてるんですねぇ、私もしがみつきますよ、同じように歳を重ねていきましょー!
sato | 2006年12月01日(金) 11:34 | URL | コメント編集

>satoさん

メール届いてないみたいです・・・

それにしてもメール届いててよかった~
可愛いでしょ、つよぽん。
私コンビニで見つけたとき固まっちゃったもん(笑)

キンキは、今は光一君のほうがいいです~
剛くんのあまりの変わりようにビックリしちゃいました。

私たち、中居さん同様、SMAPにしがみついていこうね!!
momo | 2006年12月02日(土) 04:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/471-0de8db46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
