スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.01 (Fri)

地デジ大使しっかり!!スッキリ!

今、ドラマでも共演してる
加藤さんの番組にも出演したつよぽん。
朝ズバッで各局まわるって言ってたから、
きっとこれにも出るんじゃないかと予想してたら、ビンゴ!!
出たよ、出たよ、アニキ~

そして、

「僕に任せてください!」
「もう、地デジ博士ですから」

と頼もしいことを言ってくれるつよぽん。
ということで早速加藤さんは・・・
「地デジって何の略なんですか?」と質問。
つよぽんはすかさず、
「地上デジタル放送です!」と自信満々に回答。
そんなつよぽんに加藤さんが
「地上波デジタルじゃないんですか?」と聞くと・・・
「え~とそれはどうでしょうね?」
ってアナウンサーの方に聞いちゃって(笑)
地デジ大使っ!しっかりしろぉ~!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そんな地デジ大使に、
「(84%の人が地デジを受信できるようになったんなら)
残りの16%はどこなんですか・・?」と
難しい質問をする加藤さん(笑)
「え~っ・・」ちょっと困るつよぽん(笑)
ホント、助手のアナウンサーの方、
つよぽんのカバーしてくださってありがとうございます。

そして地デジ大使から地デジの魅力を説明するために、
紙をめくるつよぽん。
でも、めくるペースが速すぎて・・・
助手の方に「あっ、これはですね・・・」って止められて。
めくりかけた紙を直すつよぽんが可愛い~(笑)

そうやって直した紙は、結局助手がめくりました~
あんまり任せられないとか思ったんでしょうか^^;

でもまぁ、しょうがない。
地デジの情報画面みて、思わず

「あっ、ほんとだ~」

って言っちゃうんだもん(笑)
つよぽん、家のテレビは確かに地デジに対応してても、
実はあんまり使ったことないんでしょ?(笑)
うちもそうなんだよね。
あんまり使わないし^^;

それにしても、
新東京タワーのお土産を考えよう!ってことで、
つよぽんに絵を描かせてくれたようで・・・
ありがとうございます。
そして出てきたのは、
さすが画伯!な作品(笑)

頭に運動会とかに使うコーンみたいなの乗せて、
ブリーフはいてるぜ、オイ!(笑)

いや~、さすが画伯!!

でもね、加藤さん、
この絵、つよぽんは
そこそこまじめに描いたと思うな。
だって、ぷっすまの絵心とか
こんななんだもん、いつも!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:49  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

16%ですか!?

うち、その中に入ってます(笑)

しかも二年後らしい…

つよぽんしっかりしておくれぇ!!

ニュースステーションにもちょっと出てましたね。
拓哉兄さんとプチ競演よかった(笑)
とも | 2006年12月02日(土) 00:33 | URL | コメント編集

>ともさん

なんか山間部とかいろいろ大変って言ってましたけど・・・
ともさんもその16%の中に入ってたんですね~!!
2年後ですか・・・結構先なんですね。

つよぽん、ホントしっかりしてもらいたい!!(笑)

ニュースステーション、
つよぽんが途中に映像で流れてビックリ!!
いいときに流してくれるなぁ~って感謝しちゃった(笑)
momo | 2006年12月02日(土) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/473-bec7cbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
