スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.01 (Fri)

地デジ全国開始式典(NHK)&レディス4(テレ東)

【地デジ開始式典(NHK)】

最初鈴木京香さんが出てたから
つよぽんでないのかと思ったら、
韓国ドラマアワードの時に
来てたスーツでつよぽんが登場っ!!

うわ~~~日本でこのスーツを見れるなんて。
なんかちょっと感動(笑)
韓国で着たっきり見れないと思ってたし。

それにしても、凄いところにいるよね、つよぽん。
安倍総理とかいるような場所にいるんだから。
いや~、つよぽん、凄い人だわ!!
(でも、ぷっすまでのラムネ飲んで
悶絶してたりする姿見てると、その意識は薄れます(笑))

そして、11時から地デジ全国開始ってことで、
みんなでカウントダウン!
つよぽんが

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「地上デジタル放送全国開始おめでとうございま~す」
って、両手でマイク持ちながら言ってる姿、
かわいかったぁ~
そのあと、紙吹雪の紙が
口に着地しちゃって、それをとってる姿も(笑)
つよぽん、何してても素敵だなぁ~


【レディス4】
予想以上につよぽんが出た時間が短くてビックリ。
短いよっ、短すぎるよっ・・・
しかし、つよぽんの服装、素敵になってるなぁ~
なんか朝の服の複合みたいなカンジで。
で、ここでも

「皆さん、2011年の7月24日にですね、
無事、え~っ、デジタル放送に完全移行できますように、
皆さんのご理解ごきょう・・ご協力をよろしくお願いいたします。
どうも今日はありがとうございました。」

とちゃんと宣伝して終了。
つよぽん、今日どこの局に行っても噛んでたような・・・^^;
まぁ、そういうところが
たまらなく可愛いんだけどね

にしても、今日は武士の一分公開日だから
木村君沢山出るんだろうと思って
今日は木村君を見まくるぞっ!
というつもりでいたんだけど・・・
なんと結果は、
朝ズバッでつよぽんが全局回ることを知って
つよぽん追うのに忙しかった・・・

だから木村君は徹子の部屋と報ステしかみてないかな。
たぶん、もっと木村君いろいろ出てたんだろうなぁ~

PS.関西で放送されたスーパーニュース、
つよぽんの映像流れてた?
   私、ちょこちょこ見てたけど、
全然つよぽん出てなかったような気が。
   関東限定なのかなぁ?
   そこのところ、わかる方、
教えていただければと思います。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさん今日は、いっぱいつよぽんに会えて良かったですね。^^
私は、いいとも!しか見られなかったので、いろいろレポしてもらってありがとうございました。今日のつよぽんとってもカッコよかったですね。^^

そうそう、前の記事に、Kinkiの剛くんのことちょっと書いてましたね。何年か前、夢のカリフォルニアだったかな、あのロケ家のすぐ近くでやってて、若~い女の子達のファンに混じって見てきたことがあったのを思い出しました。あれが、初ジャニーズだったな~。
たーまま | 2006年12月02日(土) 00:08 | URL | コメント編集

>たーままさん

凄かったですね、昨日は。
つよぽんも大変だったと思うけど、
こっちも追いかけるのに必死でした(笑)
でも、どのつよぽんも素敵でしたe-266

たーままさん、夢のカリフォルニアのロケ、見たことがあるんですね~
たぶんその頃は・・・ファンとはいえないくらいの状況になってたかもしれない^^;
確かに見てはいたんだけど。
1997年からファンだったんだけど、
2002年くらいには一応出てる作品は見るけど・・・という感じになってたので。
たぶんそのころ、
剛くんちょっと派手になってきてた頃ですよね?
私はどっちかって言うと、
昔のあんまり派手でないころの剛くんが好きだったので。

でも、堂本剛くんがきっかけで、
「ぷっ」すまって言う番組に出会い、
(「ぷっ」すまのあとに、堂本剛くんの番組が放送されてるんですよね~)
つよぽんファンになったので、
今でも堂本剛くんには感謝です。
momo | 2006年12月02日(土) 16:11 | URL | コメント編集

昨日はみのさんと並んでるつよぽんを見て、ホントにびっくりだったんですが、momoさんのレポを読むと私が見たのはほんの最後の部分だけだったみたい。
長い出演だったんですねー!みのペースに振り回されてる表情浮かんでくるなぁ(笑)
その後、「武士」観に出かけたので、ヤマかけて予約していったのですが、スカ…。
かろうじてNHKと、夕方のJチャンのみ。
3つのレポで、やっと隙間が埋まりましたよ~、ありがとう!
黒スーツはやっぱり素敵でしたねー♪
calla | 2006年12月02日(土) 17:00 | URL | コメント編集

>callaさん

私も最初の方から録ってはいるんだけど、
イキナリだったので、出てきて数秒は録れなかったんですけど。

それにしても、結構振り回されてました、みのペースに(笑)
あんまり朝からテキトーなこと言わないでくれ~と思いながらも、出演した番組の中では1番面白かったなぁ~とも思ったりして。

callaさん、スッキリ見なかったんですね~
スッキリに出演した時に、
そのあとにつよぽんが出演する番組
全部出してたんで、後は比較的余裕を持って見れたんですけど・・・
でも、新聞に「草剛登場」とか何とか書いててほしかったですよね~!!
レポ楽しんでもらえてよかったです!!

武士の一分よかったですか?
私は公開日直後は混むと思ったので
もう少ししてから観に行こうかなと思ってます。




momo | 2006年12月03日(日) 04:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/474-8430eae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
