スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.02 (Sat)

SMAPのブログ

昨日はつよぽん&木村君が出る番組を
必死に追いかけてたら、
すっかり忘れちゃってた・・・。
さっき気づいて、
即ジャニウェブに行ってまいりました~

今回の更新は予想通り慎吾君から。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

でも・・・慎吾君、大丈夫かな?
今回のブログなんだか疲れてるような感じがして。
(でも、こんなに沢山文章書いてくれてありがとう!)

会議もホワイトボードは書き殴られすぎて
何が書いてあるのかわからないような様子だし、
いろんな資料が散らばりすぎて、
何の会議をしてるのかわからないみたいだし。

とにかく、たまには休むことも必要だよ。
慎吾くん。
進行型未来妄想工場だって、
たまには休まないと疲れがたまっちゃうよ。
これから年末にかけて、
ますます忙しくなるであろう慎吾君。
少しの合間でも休める時は、ちゃんと休んでね。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:47  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

慎吾の文章、毎回不思議満載ですよねぇ。
ちょっと壊れ気味なんですねきっと。
猿にやられてるわけですよ・・・
疲れてるんですねぇ。
あたしが癒してあげるのに(笑)
とも | 2006年12月02日(土) 23:24 | URL | コメント編集

>ともさん

イヤ~、ホント不思議な文章!
だけどそういうところがきっと”天才”なんだろうな~

猿・・・
休み、なかなかないみたいだね。
相当疲れてるんだろうなぁ、この文章だと。
ぜひともさんに電話かけて、癒されてもらいたいな~。
momo | 2006年12月03日(日) 04:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年12月03日(日) 09:43 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

確かにいいともでの慎吾君、結構髪の毛ボサボサだったり、半分寝てたりしましたもんね。

私も以前堂本剛君ファンだった時、
派手になっていくのが受け入れられなくて
気持ちが遠ざかっていってしまってファンやめたんです。
その受け入れられなくなった直後は、なんで受け入れられないんだろう?って自分のこと嫌になっちゃってたりしてました。
私の場合はどうしても受け入れられなくて結局ファンはやめちゃったんだけど、結構その当時堂本剛くんもツライ時期でもあったらしくて。
もっとそのときの気持ちを察するべきだったのかな・・なんて今では思ったりもします。
(でも、そういう風になった時期は私自身もツライ時期だったので、余裕がなかったのかもしれないけど)

慎吾君も今は忙しすぎて余裕がないんだろうね。
でも、それに今回のブログで気づけたっていうことは
よかったんじゃないかな。
これからも、慎吾君、そしてSMAPを応援していきましょう!!
momo | 2006年12月05日(火) 05:24 | URL | コメント編集

ありがとう

お返事頂いてたことに、今気付きました。ありがとう。
あれから、慎吾君も元気な姿をたくさん見せてくれるようになり、私も、すっかり元に戻れました。今は、DVDを手に興奮状態です。^^
もう、何回カッコイ~!と絶叫したことか。(笑)
 
と、言うことでこれからも、たーくさん遊びに来ちゃいますので、よろしく!
たーまま | 2006年12月07日(木) 23:01 | URL | コメント編集

>たーままさん

私もDVDを手にギャーギャーやってます(笑)
どっちかっていうと、
私の場合はカッコイイー!!より可愛い~の方が多いんだけど(笑)

ライブでのロコモーションの時の
クルクルする振りが可愛かったからとかって
振り覚えて一緒に踊ったりやってま~す!

慎吾君、カッコいいよね~
Everybody大好きだもん!モアイもね^^
よく歌ってたりするよ!

たーままさんこれからもヨロシクで~すv-410


momo | 2006年12月08日(金) 05:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/476-17b5c017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
